今日も1日おつかれ様ですはぁと

 

お仕事から帰ってから

 

今日はきのこの炊き込みごはんを作りました爆笑

 

 

 

 

 

 

アメリカに住んでたころからよく作っていたレシピですアメリカ

 

これがもう絶品! ほんとうに絶品

 

生姜の風味がとても良くて、何度でも食べたくなる味です。

 

 

 

ちなみにクックパッドさんからレシピをお借りしました。

 

 

 

こちらがそのレシピですrice*

きのこと生姜の香り炊き込みごはん☆byまろんかふぇ

 

 

 

季節は秋ではないけれど、食べたい時が旬です♡

 

まろんかふぇさんのこのレシピに毎回お世話になってます

 

 

 

 

 

生姜が好きな人は間違いなく好きな味♡

 

 

 

ちなみにデビちゃんはきのこきのこが大の苦手なので

 

口にしてくれることはないでしょう....笑

 

 

 

朝もていねいな食事ができたし

 

夜ごはんもとっても美味しくって

 

今日は大変美味しく良い1日でございましたー照れ

 

 

なんかこの画像だけちょっと食べかけ感が出てるような...