あなたの朝はパンですか?

 

わたしは大体パンです。ちゅー

 

※写真は食後のお茶です。笑

 

 

大抵はパンだったり

 

時間があればパンケーキホットケーキだったり

 

もっと時間があればスコーンスコーンを焼いたりします♡

(ほんとたまに)

 

 

 

でも時々食べる朝の和食・・・

 

 

感激するほど美味しい~!!笑い泣き

 

 

 

今日の朝は早起きしまして

 

家族で和食の朝ごはんにしました!

 

ごはんrice*とお味噌汁味噌汁と出し巻き卵たまご焼きと納豆shokoponと…

 

おかげでお仕事のやる気もアップしましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

ときどきでもいいから、(いやむしろ時々だからこその効果)

 

朝食は丁寧に和食を食べると一日のリズムが整いますね~お願い

 

ちなみに納豆にはネギたっぷり派です。笑

 

 

毎日のなかで、ちょっと気分がうきうきすることや

 

心地よいなあと思うことを選んでいくと

 

いつのまにか心地よい人生になっていくというのはきっと本当。

 

今日も”1うきうき”を人生の幸せ袋に貯めた朝でした♡