日記でもつけよー

今日は歩いた

買い物した

歩き疲れて途中動けんかった

服はなかった

何買っていいかよくわからない

おしゃれになるにはおしゃれアイテムを買わなきゃ始まらんと思うけど

手の遠い 道は遠い

うぬ

買えずじまい

やすみ

明日はキリいい日なんでなんか始めようかな

切りよく始めるためにちゃんと風呂はいって寝れ

爪も切れ

外に出ると選択肢多くて困る

3時間くらい悩む、疲れるを計算に入れとかないと


家に帰りたくなかった

なんであんな鬱屈としてるんだ?休みなのに

ということで珍しく出掛けた


本当に!あいつら?人生本気で生きてないの腹立つ。こっちがやる気失うわ

なんて


お前もだよー


変な夢を見た

避難訓練みたいなノリでデスゲームがはじまりますよー。ってなっている。高校生くらいになっている小学生のときのクラスメイト。クソガキだったあいつは少し丸くなっていて、私が冗談をかけても(実際はそんな事出来ない)軽くいなしてくるくらい。小5のときのヒステリーな担任が来て私の手を取りあなたはなんにも変わってないという旨のことを言って、廊下の窓から飛び下りた。

確実に死んでる高さで、戸惑って

そっからはよく覚えてないけど

その後のデスゲームでお前が殺したと、最初に処刑されるように議論がすすんだ


クソみたいな夢だ!二度寝なんてしなければよかった。

どうしてか人が自殺する夢をたまに見る

現実で見たことはないのに

映画などでも見たことないのに鮮明に?

かどうかはよくわからないが

見たことないので

ショッキングだし寝覚め悪いわこんなの

多分自分の生への執着がそうさせてるんだろう

夢の中でも死にたくない!と思っている

あんまり幸せな夢って見たことないな

どうなってるんだろ



あまがえる


あるアニメキャラにハマってしまった!

主人公ではないし

もう随分前に終わったアニメだし

二次創作もないので

どうしたらいいんだ

くらすたになっている


ルールがあるから

ルールとは主観で作られている

マナーはもっと


それを違反だ!失礼だ!という価値観を双方が持ってなければ、いらない


元からあるからとその価値観をもってない世代にそれをルールと聞かせるのは意味ないことに気がする


学校とか



もうユーチューブ見ない!

ツイッターも



いらすと









本気で生きてない自分が嫌い

恥ずかしい

泣けてくる

他人がそうなのは仕方がないけど

お前はお前が変えろよ



自分が自分だ。という意識あんまりできないのは 

それと、死への恐怖と、名前だと思う



 

自分の名前が本当にしっくりこない!!!

名字も名前も

変な名前ではないので多分改名も出来ない!

でも自分の名前だと思うと変なんだよなー

由来もあるけど

違う!

多分前世はしっくりくる名前だっただろーなー













とかくこの世は生き地獄




 













ハイ


















いいよな分かりやすく辛くて!









    









明日起きる理由がない





噓ー

  









   




大変なんだろうなー









     





どうしてそんなに人を怖がるの?






      








まじでちゃんとしろよ!

落とさずこぼさず丁寧に

メモ取れ 大きな声で分かりやすくしゃべれ

笑顔で 衛生的に

時間内に終わらせる

もう一年だから


ちゃんと言う、聞く

言われたことはやる

謝る お礼言う 

明るく元気に振る舞う

頭おかしくなるな