xmas2022 | 麹町・四谷の妊活&ヘルスコーチ鍼灸師MAVERICKのブログ 

麹町・四谷の妊活&ヘルスコーチ鍼灸師MAVERICKのブログ 

MAVERICK(マベリック鍼灸施術室)の施術者が鍼灸治療法や考え方はもちろん、日々の何気ないことまでを発信していきます。
もちろん更新は… 不定期です。

美しいクリスマスカードをいただきました。かぐや姫の様なマリア様✨

早いものでもう12月も半分が終わり、今年もあと残すところあと16日です。

慌ただしくなり寝不足になる方が多いですが、多くの感染症の発症は睡眠不足が大きな原因の一つ。

来年できる事は持ち越しちゃいましょうw

ちょっとだけ癒されて、良質な睡眠をお求めなら、ぜひmaverick 鍼灸施術室へお越し下さい♪