カツカレー(竹) -かつや 浅草店- | まべりのブログ

まべりのブログ

浅草とラーメンと、昼のメニューとライブの情報を書いてます。
撮影した動画をYouTubeで公開していますので、ぜひご覧ください、
https://www.youtube.com/user/maverick7413

かつやでは、カツ丼かロースカツ定食しか食べません。

でも、「かつやのカツカレーは旨い」という噂が気になっていました。

 

 

かつや 浅草店で、カツカレー(竹)をいただきました。

(梅・80gロース)でもいいかと思いましたが、ちょっと奮発して(竹・120gロース)に。

 

噂通り、旨いです。

香りも味もスパイシー。

辛いの苦手な私でも、美味しく食べられる味でした。

 

期間限定のカレーメニューも、出たみたいです。

また行かないといけませんね。

 

#かつや #カレー #ロースカツ #カレーライス #lunch #curry #asakusa #浅草

かつや 浅草店とんかつ / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.1