家系油そば -武骨家 浅草店- | まべりのブログ

まべりのブログ

浅草とラーメンと、昼のメニューとライブの情報を書いてます。
撮影した動画をYouTubeで公開していますので、ぜひご覧ください、
https://www.youtube.com/user/maverick7413

昔は、家系ラーメンばかり食べていました。

最近、すっかり食べなくなりました。

(歳のせいとは思いたくないですがw)

 

たまには食べてみようと、こちらを訪問。

でも暑すぎて、ラーメンじゃないものを選んでしまいました。

 

 

武骨家 浅草店で、家系油そばをいただきました。

見た目が地味ですが、卵の黄身で救われている感じです。

 

よく混ぜ混ぜして、実食。

はっきり言って、旨いです。

味のバランスが、よく考えられています。

全然期待していなかっただけに、嬉しい驚きでした。

 

 

 

次回は、家系ラーメンにチャレンジしてみたいと思います。

 

#武骨家 #家系 #ラーメン #lunch #noodle #asakusa #浅草 

武骨家 浅草店ラーメン / 浅草駅(つくばEXP)田原町駅浅草駅(東武・都営・メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.0