ねぎラーメンと餃子 -喜多方ラーメン坂内 浅草店- | まべりのブログ

まべりのブログ

浅草とラーメンと、昼のメニューとライブの情報を書いてます。
撮影した動画をYouTubeで公開していますので、ぜひご覧ください、
https://www.youtube.com/user/maverick7413

いよいよ東京の緊急事態宣言も、解除されそうですね。

昨日のお昼は、はテイクアウトではなく、お店で頂きました。

 

 

喜多方ラーメン坂内 浅草店で、ねぎラーメンと餃子をいただきました。

ラーメンは「こってり」が好きなんですが、たまに「さっぱり」が食べたくなります。

 

ここは定期的に訪れますが、はずれないですね。

すっきりスープは全部飲み干せそうです。

チャーシューもしつこくない。

細切りねぎには特製ピリ辛ダレがかかっているようです。

餃子もニラが効いていて、いい味でした。

 

 

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

#喜多方ラーメン坂内 #ラーメン #lunch #noodle

 

喜多方ラーメン 坂内 浅草店ラーメン / 浅草駅(東武・都営・メトロ)田原町駅浅草駅(つくばEXP)
昼総合点★★★☆☆ 3.1