上天丼弁当 -天丼てんや 浅草店- | まべりのブログ

まべりのブログ

浅草とラーメンと、昼のメニューとライブの情報を書いてます。
撮影した動画をYouTubeで公開していますので、ぜひご覧ください、
https://www.youtube.com/user/maverick7413

緊急事態宣言、延長されましたね。

ステイホームが、これからも続きそうです。

これからは、たまにお店のテイクアウトを利用してみようと思います。

最初なんで、無難なところにしました。

 

 

天丼てんや浅草店で、上天丼弁当をテイクアウトしました。

お店の中は混雑していなくて、安心して購入できました。

 

海老×2・れんこん・かぼちゃ・いんげん。

実は私、れんこんが大好物なんです。

 

たれの味付け、量もちょうどよく、美味しくいただきました。

これからも、ときどき利用したいと思います。

 

天丼てんや 浅草店天丼・天重 / 田原町駅浅草駅(つくばEXP)浅草駅(東武・都営・メトロ)
昼総合点★★★☆☆ 3.1