つけ麺 (つけ麺屋やすべえ 秋葉原店) | まべりのブログ

まべりのブログ

浅草とラーメンと、昼のメニューとライブの情報を書いてます。
撮影した動画をYouTubeで公開していますので、ぜひご覧ください、
https://www.youtube.com/user/maverick7413

都内に9店舗あるお店です。
秋葉原店は駅眼の前なので、並んでいることがあります。
今日は、すぐ食べられそうでしたので入店。



つけ麺屋やすべえ秋葉原店で、つけ麺(¥720)を頂きました。
並盛り(220g)、中盛り(330g)、大盛り(440g)同一料金なので、中盛りに。
スープはドロドロではなく、サラサラ系。
甘みほどよく、酸味が効いています。

卓上に玉ねぎ、削り節があるのは、嬉しいです。
普通の「つけ麺」だと、具が少し寂しいですね。

最後のスープ割りは、別の容器で提供されます。
ちょっと気の利いたサービスです。


















つけ麺屋やすべえ 秋葉原店つけ麺 / 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6