TikTokも初めてみました | American Style 大人の遊び場☆MAVERICK☆

American Style 大人の遊び場☆MAVERICK☆

私達MAVERICK(マーベリック)では、アメリカン雑貨、ビンテージ雑貨販売とMaaa CustomSIGNSによるピンストライプ•カスタムペイント等のオーダー受付を行っています。
MAVERICKの日々の出来事等お伝えしていきまーす☆

こんにちは!山谷です!

いよいよ梅雨入りして雨の日が増えてきました^^

昨日は朝から土砂降りで久々にビショ濡れになりました😅

早く梅雨が明けてほしいです!

 

さて!YouTubeを始めてから1ヶ月ほど経ちましてジワジワ見てくださる方も増えてきました🥳

少し前にあげた二本目のショート動画の再生回数が投稿の翌朝には1万回を超えていて目を疑いました!👀

 

ご視聴、チャンネル登録してくださってる方、ありがとうございます!

これからもっと見る方に楽しんでもらえるような動画作りができるよう頑張っていきますのでチャンネル登録がまだの方はぜひチャンネル登録よろしくお願いします!🙏

 

そしてせっかく作ったショート用動画、YouTubeだけじゃもったいないのでTikTokにもupしていこうと思いアカウントを作りました!⬇️

 

 

YouTubeにupしたショート動画や結構ラフな雰囲気の動画をupしていこうと思ってます!暇潰しにでも見ていただけたら幸いです🙇‍♂️

 

ではでは、今日も一日ご安全に🙌

 

808