撮影会&NEW スペース♡ | American Style 大人の遊び場☆MAVERICK☆

American Style 大人の遊び場☆MAVERICK☆

私達MAVERICK(マーベリック)では、アメリカン雑貨、ビンテージ雑貨販売とMaaa CustomSIGNSによるピンストライプ•カスタムペイント等のオーダー受付を行っています。
MAVERICKの日々の出来事等お伝えしていきまーす☆

皆さんこんばんは☆

昨日の土曜日は、いつもお世話になっているFLIMES小山さんでスネークモータースさんのbikeのテレビイベントがありましたー☆♪( ´▽`)
{5C2B9D51-3B25-454E-9AD9-E2C77B32141D}

なんと!
清野さんも皆んなに内緒で来ちゃうと言うサプライズ♡笑
{3A968B49-510F-4E67-95FA-3D27A7400B3C}

あっ簡単に清野さんのご紹介をしちゃおうかな☆
清野さんは、このスネークモータースの社長であり、MoonAute(ムーンオート)の社長の超凄腕ペインターさんです!
よく世田谷ベースで所さんと車やbikeを造っていらしゃいます☆♪( ´▽`)
清野社長可愛いでしょ?
とってもお茶目な方なんです♡笑
いつも大変お世話になっております♡♪( ´▽`)

そしてスネークモータースのイベントガールのリコさん♡(*´艸`*)
{70BDA7E4-EF06-45B2-AABE-B62C0157FD87}
軽井沢からスネークモータースのK16と言う車種を寒い中自走で来たんだとか!!

大変お疲れ様でした〜☆(ノД`)

そんなこんな無事撮影会も終了しました♡(*´艸`*)

そして本日は、Maaa氏はモポナのイベントに参加の為MAVERICKでは私MINAと休日出勤のYUKAティンの2人でXmasの飾り付けをしていました〜♡♪( ´▽`)

でん!{D561C865-3FD3-46AC-930F-2FD675E988C9}
あらやだ可愛いじゃない♡

だいぶワクワクしちゃったわ♡

そしてなんと!

工場の一角にNEWスペースを作っちゃった♡(*´艸`*)

{5DF8AAA6-6C29-46AE-87D5-C96AA2927EEF}

素晴らしく良い感じでしょ?♡笑

このレイアウトを考えたYUKAティンに盛大な拍手を♡笑

と言う事で、とーってもお気に入りのスペースが出来たMINAでした♡♪( ´▽`)

それではまたね〜♡♪( ´▽`)

Thank u guys.
See u soon...