M:I DEAD RECONING POSTER !!! | ★ TOM CRUISE MOVIE GOODS ★トム・クルーズファンサイト

★ TOM CRUISE MOVIE GOODS ★トム・クルーズファンサイト

ハリウッド№1俳優「トム・クルーズ」さんの映画情報を随時発信しています。

2022年5月27日「TOPGUN:MAVERICK」公開上映中!

2023年7月21日「ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART1」日本公開予定!

 

2023年3月14日、世界同時発表!

ミッション:インポッシブルシリーズ第7弾

「ミッション:インポッシブル デッドレコニング」

の新しいビジュアルポスターが発表されましたね!

今作の中でも最も危険なアクションシーンと言えるバイクによるハイジャンプからのパラグライダー降下!

まずは予告編から!

ミッション:インポッシブルデッドレコニング予告編

この撮影シーンは公式YouTubeでも公開されていましたね!

バイクジャンプシーンメイキング

今回のポスターは、あえて?トム・クルーズさんの顔が確認出来るか?出来ないか?くらいの大きさで作られていることで、逆にこのアクションができるのはまさしく俳優「トム・クルーズ」さんしかいない!ことでトム・クルーズさんを認識できるという演出でしょうか?


この作品はパート1、パート2と2部作になっていると同時に、今作をもってミッション:インポッシブルシリーズは完結するという噂ですので、公開までに今までの1〜6作目をチェックしておくと良いですね!

特にミッション:インポッシブル3作目からは一連のストーリーになっているので3以降は順番に観てくださいね!