AVIREX TOP GUN ジャケット 買うなら今だけ! | ★ TOM CRUISE MOVIE GOODS ★トム・クルーズファンサイト

★ TOM CRUISE MOVIE GOODS ★トム・クルーズファンサイト

ハリウッド№1俳優「トム・クルーズ」さんの映画情報を随時発信しています。

2022年5月27日「TOPGUN:MAVERICK」公開上映中!

2023年7月21日「ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART1」日本公開予定!

バーゲンの下見で久しぶりに「AVIREX USA」に立ち寄ったところ「TOP GUN 」前夜祭!?と思うほどTOP GUN関連の製品で店内溢れかえってました!
おすすめのアイテムをご紹介!
まずは以前にも掲載した、マーベリック愛用のアメリカ海軍採用「G1フライトジャケット」
AVIREX と言えば1986年公開、映画「トップガン」のオフィシャルスポンサーとして有名になったメーカーですね!
相変わらず未だに完璧なパッチは再現出来ていませんが質感は今までで最高の出来栄えでメーカーの本気度が伝わるジャケットです!
このモデルは来年2021年に公開延期になった「トップガン:マーヴェリック」モデルとして発売されています
トップガンと言えばアビレックス!とこだわるファンには最適ですね!
2020年11月にリリースされたばかりのこのジャケットも「トップガン:マーヴェリック」でトム・クルーズさんが着用していますね!
アビレックスが発売するところに価値を感じるのは管理人だけでは無いはず!
このジャケットもアメリカ軍に採用されていたCWU-36Pというモデルですね!
CUSTOM CWU TOP GUN / HANGER3

トップガンパイロットをサポートするクルーをイメージしたジャケットでしょうか?
背中の「TOP GUN」や右腕の「TOM CAT」の文字、襟裏のUSNの文字、お馴染みのパッチに加えて右胸のNAS MIRAMAR基地のパッチもトップガンの世界感を十二分に表していますね!
アビレックスによると今年は映画公開に合わせて「TOPGUN」のイメージを使える貴重な1年だそうで、来年度モデルでは実現不可能な希少なラインアップだそうです!
迷っている人は今だけのチャンスですね!