バリー・シール Blu-ray & DVD 3月7日発売! | ★ TOM CRUISE MOVIE GOODS ★トム・クルーズファンサイト

★ TOM CRUISE MOVIE GOODS ★トム・クルーズファンサイト

ハリウッド№1俳優「トム・クルーズ」さんの映画情報を随時発信しています。

2022年5月27日「TOPGUN:MAVERICK」公開上映中!

2023年7月21日「ミッション:インポッシブル デッドレコニング PART1」日本公開予定!

{91166CFC-7660-4B35-987E-7E9FB7F11B58}

バリー・シール アメリカをはめた男 Blu-ray & DVDの予約が開始されています!

発売日は2018年3月7日(水)
今回も色々なバージョンが発売されていますね!  
主演はもちろんトム・クルーズさん
 
今回は大手民間航空会社の天才パイロットとして活躍し、その後CIAから極秘密輸作戦パイロットにスカウトされ、
さらに麻薬密輸で莫大な財産を築いた実在の人物=バリー・シールです。
 
特典映像は43分!
トムさんのメイキング映像や未公開シーンが楽しみです!
 
Amazonでは5種類のラインナップ!どれを買うか迷っている方はもういませんよね?www
今回はBlu-Ray & DVDセット3種と4K ULTRA HD & Blu-Rayのセット2種
Amazon限定にはA6サイズの特性ステッカーがつく(だけだ)そうです!
あとはお得意のスチールブック仕様で、外カバーは記載されていませんね?

 

おすすめはこちらのベーシックタイプ!現在価格\3,287!

ステッカーがどうしても欲しい人はこちら!ただし1,000円アップ!

重量感だけが取り柄のケースwww

4K ULTAR HDをお持ち、または購入予定がある方はこちら!

プラス1,500円でステッカー?

こちらは映画のサウンドトラック!ドライブミュージックに最適です!

楽天でも取り扱いアリ!