スム—ズスキン pure adapt

こちらは骨格にフィットさせ、確実に照射できるように改良された「アダプトヘッド」だそうです。

スムーススキン ピュアアダプトの 「アダプトヘッド」には、ケアする部位の形状にフィットする新しいアダプトプラステクノロ ジーが搭載されていて、アダプトヘッドは可動式なので照射しづらい顔の骨格や体のカーブにもぴったりフィットして照射できるそうですよ〜!

早速夫が使ってみましたが、簡単に使いやすくて機械があまり得意では無い夫も使用することが出来ました!
お顔(男性のヒゲ含む)・Vラインを含めた全身に使用可能なのもありがたいですよね♪♪

お色はシャンパン/セージグリーンの全2色展開だそうです!

これから肌の露出が増える季節。
夫婦でスム—ズスキン pure adaptを使用していきたいです。

#PR #スムーズスキン #ピュアアダプト