ALORB
☆スキャルプシャンプーLA

こちらは植物のチカラで乱れたバランスを整える・乱れた頭皮状態をやさしく整える、3種の植物由来成分を配合したスキャルプシャンプーだそうです。
やさしい洗い心地とともに乱れた頭皮バランスを整えてくれるとのこと。

シャンプーは泡立ちが良く、気持ちの良い洗い心地良き🙆‍♀️

☆スキャルプトリートメントLA

乳酸菌のチカラで健やかな頭皮を育てるノンシリコーンスキャルプトリートメントだそう。
頭皮トラブルを抑え、健やかな頭皮へ導いてくれるとのこと。

トリートメントはねっとりとしたテクスチャーで髪なじみが良くてお気に入り◎

☆ナリッシングセラムLA

2種類の乳酸菌のチカラで 自肌力を高めるそうで
2種類の乳酸菌を配合した頭皮用美容液だそうです。
バリア機能を強化することでトラブルを軽減し、健やかな頭皮環境へ導き維持してくれるそうですよ。

サラッとしたテクスチャーで地肌に浸透しているような使い心地で気持ち良い◎香りも爽やかでお気に入りです!

これからもこちらを使用して健やかな髪や頭皮を維持していきたいです。

気になる方は是非チェックしてみてくださいね☺︎

#PR #alorb #アローブ #タマリス