ニベア花王からいただきました。

ニベアUV ディーププロテクト&ケア トーンアップエッセンス

こちらは日やけによるシミ予防*1UVで血色感をUPさせて自然に肌を明るくみせる*2トーンアップエッセンスだそうです。
主にシミの原因となるUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも、しっかり防いでくれるとのことでスーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカットし、美容液成分(保湿)配合で、日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えてくれるそうですよ〜!

早速使用してみましたが、ピンクのエッセンスがとろけて、ぴたっと密着して、自然に肌を明るくみせてくれる*2ところがいい感じ◎

顔やからだどちらにも使えて、化粧下地としても使えるのがありがたい!
家にある石鹸やボディーソープで洗い流すことが出来るし、柔らかく上品なクリアローズの香りがいいですね〜♪♪

*1日やけによるシミ・そばかすを防ぐ
*2メイクアップ効果

これから暖かくなり、日焼けが気になる季節になってくるので活用していきたいです☺︎

#PR #ニベア #UV #日焼け止め #トーンアップ #トーンアップUV