将来の健やかなお肌を育てる。
pH5.5(弱酸性)スキンケア「ベビーセバメド」

ベビーセバメド モイスチャーミルク
未成熟で刺激に弱い赤ちゃんのお肌のバリア機能の成熟をサポートする「pH5.5」処方の保湿乳液だそう。
デリケートなお肌にうるおいを与えてくれるそうですよ。

テクスチャーはサラッとした乳液状でべたつかず、さらさらな仕上がりがお気に入り◎
顔・全身に使いやすい使用感で、頭皮のかさつきにも使えるのがありがたい!

新生児から使え、ふんわりやさしい、パウダリーな香りがお気に入りです◎
家族みんなこれひとつで保湿ケア出来るのも良き◎

これから寒くなり、乾燥する季節。
こちらのモイスチャーミルクで保湿をしっかりしていきたいです。

#PR #ベビーセバメド #セバメド #pH5_5 #ベビーローション 
#pHスキンケア #ベビースキンケア #ベビー #セバメド #乾燥肌 #保湿 #出産準備 #アトピー #皮膚常在菌 #sebamed