爽健らぼ様のモニターに参加させていただき、恵みの麹青汁をお試しさせていただきました。

恵みの麹青汁は自然が豊かな静岡県伊豆市・修善寺で誕生しました。
無農薬、独自製造の有機肥料ですくすく育て、大切に収穫された大麦若葉とていねいに手摘みされたケールの葉、それに米麹と乳酸菌が加えられた青汁です。
海洋深層水の天然ミネラル塩も配合されているとのこと。
パンフレットには栽培から加工まで細かく説明が書いてありました。ほんとに安心して飲めそう💓

私もお試しさせていただきましたが最初は苦いかな〜と不安でしたが、自然な甘みでさっぱりとした味わい。これなら毎日飲めそう!
仕事やちょっとしたお出かけに持っていくのも有りだと感じました☺︎
最近子供が野菜を食べないので料理やスイーツにもちょい足し出来そう!まずはパンフレットに載っていたポテトサラダ作ろうかなぁ。
これからも続けていこうと思います。
この度はお試しさせていただき、ありがとうございました🙏


爽健らぼ 恵みの麹青汁
価格:3,980円(税込)分量:30包(1包3g)










恵みの麹青汁