久々のおデートへいったよハート | ヘアーショップ タキーズ ブログ 千葉市 花見川区 新検見川 理容室  美容室 キッズサロン ファミリー サロン




こんにちわ。


千葉市花見川区検見川町


で夫婦2人でアットホームな

理美容室を

やってる

HAIR-SHOP TAKI´Sです。



今日も逆転ね。
しかも僕顔長くなってい◯きみたい。



左側                                                   右側
瀧 昌泰 (たきまさやす)       瀧ちづる
AB型の理容師です。           B型の美容師&理容
                                                Wライセンス
                                                 持ってます
 
タッキーって                            ちいちゃんって
呼んでくださいね。                 呼んでおります。





身長差30センチ程の凸凹コンビですが
毎日楽しいがモットーのお店です。




ヘアアレンジが大好きです。

イベント(結婚式・発表会などなど)
ある時はご相談してくださいね。





軽〜く自己紹介。
ちょっと頭おかしいっ
思われるかも知れませんが
(笑)
僕の守護霊様は宇宙人👽だそうです。
いーパワー貰ってるのがわかる
今日この頃です。


気になる方は読んで見てね。
👇ぽちっと
宇宙人と僕

(爆)

スピリチュアルな話大好きです。
ビビりですが。



●★●★●★●★●★●★●★●

HAIR-SHOP TAKI´Sまでの



●★●★●★●★●★●★●★●






本日のTAKI´Sブログ


今週のお休みはゴールデンウィークも終わり

子供達も学校へ行ってる間に

久々おデート♡に行って来たんだ。



千葉港って言ってね
リゾートっぽくしたいんだろうオーラは
ガンガン感じるんだけど(≧∀≦)

しょせん千葉港
(あっ。地元なのにディスっちゃった)



Ocean table🌴

☝️ポチッと



晴れてたら
こんな外観なのだ。




ねっ。

微妙にステキでしょ??





リゾートになりきれない感。

わかるでしょ??

(≧∀≦)





僕が行ったのはくもり☁️だったんだけど。


入口からしていー感じ♡




もちろんブッフェスタイルだから

元を取るべき食べまくりたい僕。




せっかく、痩せたのにまたこの頃に戻るのか(爆)





それは嫌なので
もっちろんサラダモリモリ。🥗





少しでも食べた感を貰うために

肉🍖肉🍖肉🍖肉を食べるよ。




僕のチョーーオススメは

ローストビーフにわさび♫
まじて美味いから食べてみて!!

ない時は店員さんから無理矢理もらって。
(僕は頂きましたよ)






そして休みのマイルール。

昼間なら少しの炭水化物は取ることにした。




前のダイエットの時。完全糖質オフしたら

フラフラになっちゃったからね。


一口サイズなら良しという自分への甘さ(笑)





食後にはこんなおシャンな苦いコーシーを

頂き。ナンチャラにシナモン。入れたやつ。






それをお上品に頂くと

こうなるよ。


(≧∀≦)





まだ子供達帰って来るまで時間があったから

お散歩したんだ、、




テクテクテクテクテクテクテクテク👣






そして海に黄昏ると


こう。





『爆』

キャラじゃねー。
(≧∀≦)


んで近くにあるのが
千葉ポートタワー。

一見でかそーに見えるけど
僕はまたいで一歩ぐらいの高さだかんね。





頂上から見る景色はこんなだよ。

跨ぐけど(笑)






大潮の時はアサリだのホンビノスやらが

ここいらでわんさか取れるんだよ。

(≧∀≦)






THE 東京湾な感じでしょ??





僕の地元外房とはやっぱ違うよね。
(≧∀≦)





ってこんなゆるーいブログでしたけど。






たまには夫婦2人でのおデート♡も

いーもんだ。

是非皆さんとお出かけしてみてね。





最後に雨降っちゃったよ。
(≧∀≦)


明日もみてねー。
😀😀



友だち追加



☝ポチね

今日はここまで。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました‼

m(_ _)m

●★●★●★●★●★●★●

ブログの掲載は強制では

ありません。

嫌な時はきっぱり

お断りしてくださいね。

●★●★●★●★●★●★●★


『ヘアーショップ タキーズ』は男女問わず幅広い年代のお客様にご利用頂ける、ファミリー向けのヘアーサロンです。

Shop information 店舗情報

HAIR-SHOP TAKI'S

〒262-0023
千葉県千葉市花見川区
検見川町5-2221-10

Tel/Fax 043-306-7930
営業時間 AM9:00~PM7:00
定休日 毎週月曜/第1・第3火曜日