トイレが最高にめんどくさい(笑) | ヘアーショップ タキーズ ブログ 千葉市 花見川区 新検見川 理容室  美容室 キッズサロン ファミリー サロン




こんにちわ。

千葉市花見川区検見川町


理美容室

HAIR-SHOP TAKI´S

瀧 昌泰(たき まさやす)

です。

タッキーって呼んでくださいね。




理容師でもヘアアレンジが大好きです。



イベント(結婚式・発表会などなど)



ある時はご相談してくださいね。




●★●★●★●★●★●★●★●

HAIR-SHOP TAKI´Sまでの



●★●★●★●★●★●★●★●






本日のTAKI´Sブログ



今日はいきなりー質問でーす??


トイレ🚽って我慢しますか??




実は僕................。



昔からトイレが最高にめんど臭くてね。
(笑)

我慢する癖があるんです。


えっと。10分とか20分とかじゃなくて。


3時間とかなのね。


(*≧∀≦*)


これを人に言うと

((((;゚Д゚)))))))

って驚かれるんだけど。




このゲストさん終わったら行こうって思ってても

いーや。もう1人後でってついつい

後周りししちゃうんだよねー。



もし・・・・・・・・・


僕が『ちょっとトイレに行っていーですか?』


って言ったら


それ


もぅ限界なんだ

って

思ってね(*≧∀≦*)

{084997E7-A803-4EA4-9232-D943F8261D06}




トイレって我慢すんの良くないらしいからね。

みんなはすぐ行ってね!!

(*≧∀≦*)






友だち追加



☝ポチね

今日はここまで。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました‼

m(_ _)m

●★●★●★●★●★●★●

ブログの掲載は強制では

ありません。

嫌な時はきっぱり

お断りしてくださいね。

●★●★●★●★●★●★●★


『ヘアーショップ タキーズ』は男女問わず幅広い年代のお客様にご利用頂ける、ファミリー向けのヘアーサロンです。

Shop information 店舗情報

HAIR-SHOP TAKI'S

〒262-0023
千葉県千葉市花見川区
検見川町5-2221-10

Tel/Fax 043-306-7930
営業時間 AM9:00~PM7:00
定休日 毎週月曜/第1・第3火曜日