こんにちは、まべちんです


久しぶりに2コマ練習したら


凄くスタミナ使ったみたいで、汗の量も凄かった


が、しかし!




今週の結果

と言う感じで増えてました(笑)


金曜の筋トレもガッツリと筋肉痛になってまして


なかなか良い感じです





先週行った、湯河原と三島スカイウォークで


体調良かったら、ジップラインとかもやりたかった

渡るまで400mが長いと思わなかった


ながーい、なが〜い、橋で

支えてるワイヤーも凄く太い、

その太いワイヤーと橋が風で煽られると言う…


やはり、緑は5月が一番よく撮れる

理想はGW頃ですけどね


気持ち良い天気…のはず

が、体調悪くて少し寒気


三島駅で発見!


三島駅で思い出しましたが


三島駅って、Suicaで直接降りれないと言う不便さ


今時、そんなことある?


全くもって面倒な駅


帰りはSuicaで入れますが、自宅の駅について


自動改札通ったら、閉じられました


結局、スルーパスでは入る事も出る事も


出来ない…


全く今時ダセー駅だなと


既得権益が齎す不便さなんでしょうな


多分ですが…





また、来週からスタミナ増強させます