こんばんは、まべちんです


さてさて、今週の記録を作ろうとアプリ開けて


驚きΣ(゚д゚lll)


マジで!


先週の下書きがそのままに保存してまして


その上、忘れてました


と言うことで、





今週の結果


何の変哲もない、記録ですが


このスクショのグラフ見てください


ピヨっと突起が作られてますよね


そうなんです


昨日測定したらまさかの69キロ超えでした




ほんとに驚きました


恐らくいつもより便秘だったせいでしょう


その辺にいる人よりは出てますけどね





そう言えば、最近肩周りの痛みと言うか


重いと言うか


先週それよりも大きな変化ありまして


痺れるようになったんですよ


これは!?


と思ってゆっくり首を動かしながら探ります


前後左右、回してみたり


少し重さをかけたりと


結論、ストレートネックです


ほぼ間違いないですね


と言うことで、軽い首周りのストレッチと


携帯の使用頻度を抑えます


ついでなので、姿勢とかも改めてみようと思います


治したいなぁ


なんか良い方法で効果出ませんかね


流石に5回目の手術はもう勘弁して欲しいので


姿勢矯正でも買ってみようかな


そんな事を考えてます