おはようございます

 

まべちんです。

 

 

 

 

このブログは基本的に思いついた事を書いてまして

 

考えて書いてません。

 

このフリは一体何なんだって感じですが

 

実は水曜にキックボクシングの練習で気がついたので

 

下書きしてる感じです。

 

 

 


 

今週の結果


んで、何なのかと言うと

 

キックボクシングの1時間のレッスンの中に

 

自重筋トレが必ず入ってるんですが

 

先月の9月からスクワットが入ってきました

 

私は凄く足トレが辛くて苦手で嫌いなのですが

 

先週あたりから凄く楽なんです。

 

なんなら、今日やったスクワットの応用系の

 

キツいやつを、ずーっとやってて

 

トレーナーが、頑張るね♪

 

なんか辛くないんですよね…

 

どーしたものか?体重減ったから?

 

足の筋力が体重に追いついてきたのか

 

なんか、辛く嫌いな足トレですが

 

今のうちに追い込んで足を太くしようと

 

再び思いまして。

 

自宅トレでスクワットメニューを考えます。