ども。

 

更新がいつもCW攻防な気がするけど、それは仕方ないんです。

頻繁に更新するのがクソだるいんで。

 

 

さて、Aランクでの参加となりましたが結果はというと・・・・

 

 

 

Aランク勝ちました。

 

参加したギルドのほとんどはランカーがいるんでどうかなと思いましたが。

 

ということで、次回Sランクでどこまでいけるかわかりませんが

 

頑張ってきます!

 

と、話はかわって、ギルドピエロでは、

 

ギルド競売で購入希望者が複数いる場合、じゃんけんと決まっており、

 

あいこを想定してギルマスにぐーちょきぱーのいずれかを3回送るという

 

ルールになっております。

 

 

上記画像は、間違えてギルチャで公開じゃんけんをしてしまった人と

公開じゃんけんにもかかわらず負けたどんくさいやつ。