えーと、とりあえずいつも何してるのか、何考えてるのかを書こうと思ったので書きます。


1週間、自分の頭の中で考えてることは、

・眠い

・美味しいもの食べたい。

・なんか面白いことしたい、知りたい

・とりあえずむりー!って思いながら死んどく。

・呼吸に意識を向けて、常にリラックスできるよう に維持してる。特に吐く方を。全集中の呼吸!

・あとは、スケジュール確認とその場の対応。

・流れてくる感情を見つめる。


・何も考えてない、何考えてるかわからないって言 われることあるけど、ずっと組み立てる。

 A-B A-Cなど、人と人の相性はどうだろうとか

 健康って何?→リラックスすることかなーとか、

        朝日を浴びるか!とか、

        心地よく寝るためには!とか。


それとよく自分で遊んでる。

怒り方はこうしたらどうなるかなーとか、今この場所で寝ると見られた時にどう思われてるんだろーとか、この人の前でこういうキャラを作ったら、どう見てんだろーとかなんとか思いながら。


それと考えとして、原因=可能性

   可能性は→好奇心、探求、深掘り、極める


これで遊ぶようにしてる。ゲーム、表現で!


あとは、よくカフェに行って落ち着きたーいとか、

急にやる気出た時にダンスしたい!とか、この音いいなーとか思いながら、軽く踊ってみたりしちゃう。

未開拓な場所は探求したくなるのはある。

外側だと、旅や観光、見たことない場所など。

    どんなとこでも。バーとかカフェとかに。


内側だと、自分の存在、人との対話、魂やオーラ、

    見えないものを考えたり、単語から深掘っ    たり(幸せとは?など)。


まあ、こんなことしながら、とりあえず人生を生きてるってことになります。