明日から(正確には今日から)学校だ~

行って最初にすること?

たぶん皆でポケモンwww



そーいやアニメイトでやっと予約してきました水樹奈々20thシングル「夢幻」

行くことが無くてずっと忘れてたwww

そしてそのおかげで金欠(´□`。)

今月はDSとかポケモン、CDたくさん買ったからなぁ…



よし、Navelの「俺つば」やって寝ます( ̄▽ ̄)

明日もぬるっといこう







わふー

クドリャフカ可愛いよ、クドリャフカ。



……
………

じゃない、今日バイトが早く終わったので先輩とわっふるを食べてきました(^∇^)

写メ撮るの忘れてたけどアイスとかフルーツとかのっててマジで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

また食べに行こ(・ω・)




ポケモンはバッチ六個までいきました

今回はゆっくりすすみます( ̄∇ ̄)

さて、赤いギャラドス捕まえに行ってこよ( ´艸`)






シルバーウィークもバイト三昧www

すでに挫けそう(´_`。)

シュークリームでも食べて寝よ…


大学生の(゜Д゜)ウマーな日記