学校 …はじまります。 明日から(正確には今日から)学校だ~ 行って最初にすること? たぶん皆でポケモンwww そーいやアニメイトでやっと予約してきました水樹奈々20thシングル「夢幻」 行くことが無くてずっと忘れてたwww そしてそのおかげで金欠(´□`。) 今月はDSとかポケモン、CDたくさん買ったからなぁ… よし、Navelの「俺つば」やって寝ます( ̄▽ ̄) 明日もぬるっといこう
わっふる わふー クドリャフカ可愛いよ、クドリャフカ。 … …… ……… じゃない、今日バイトが早く終わったので先輩とわっふるを食べてきました(^∇^) 写メ撮るの忘れてたけどアイスとかフルーツとかのっててマジで(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! また食べに行こ(・ω・) ポケモンはバッチ六個までいきました 今回はゆっくりすすみます( ̄∇ ̄) さて、赤いギャラドス捕まえに行ってこよ( ´艸`)