お久しぶりです✩.*˚ | +.*• 巫さんの ゆるりんブログ *.•+

+.*• 巫さんの ゆるりんブログ *.•+

私も読者の皆様も、心と魂がより輝かせられるよう、日常の出来事から、巫流の気づきや考え方を綴っています✨

1度きりの人生。
最後に『幸せだった』と思える生き方のサポートができるよう、私の言葉がヒントやエッセンスとなることを願っています


とってもとっても
お久しぶりになってしまいました!

生存確認と共に
元気ですよ〜音譜という報告ですキラキラ


最後の投稿から、なんと1年以上滝汗
継続が苦手な私ですが
今日からまた、ブログ再開ですチョキ



今月、歩いていた時に
とっても大きな紫陽花を見つけましたキラキラ

嬉しい!ビックリ!!
その凄さを伝えたくて動画を撮ったよ📸
伝わるかなぁ〜?







ハートの紫陽花もみーっけ♡



あまりの大きさだったので
かくれんぼしてみました音符

見つけられますか?(笑)



お休みしている間に、SNS始めました音符
良ければ覗いて見てください👀

お休みしてた分
ポチポチ更新していきます(ღ˘⌣˘ღ)