ちょうちょう
の伴奏が、前回のレッスンで宿題になったので練習しています。

親指を使うようになると、グッと

ギター弾いてます!!!

って感じが増して楽しい。


本当は、ギター教室で出される宿題以外にも自分で練習したいなぁという思いもあるけど、
こどもがずっと家にいる今の状況では、なかなか練習出来ないことにストレスを感じてしまいそうなので、やらずにいて。


でも、、、
やっぱり教室の宿題だけでは物足りないーーー!!!
ってそっちがストレスになってる気もしてきました。笑


明後日レッスンだけど、
明日ぷりんと楽譜買ってこようかな。

うん!!!

そうしようー!!!

やっぱり少しでもワクワクした方が楽しい!
そういう性格なんだなぁ。


ワクワクしたところで
今夜もちょうちょう頑張ります♪