皆さんおはようございます!今日はMAVに薄っすら雲があり朝から気持ちの良い朝となりましたねっ!そんなお天気と日曜日という事で朝から沢山のお客様がMAVに御来場下さいましたよ!さあっそれでは5月ラストも・・・元気よく行ってみましょうカッ!!!
今日のファースト写真はコチラ!!!
AM6時スタートっ!開始早々からY田チーフがいるタイミングで幸先良くGOODなバスをナイスフィッシュされた方がっ!イモ40のウォーターメロンを使われて40近いバスをキャッチに成功されましたよっ!!!
看板側で奮闘されていたコチラの方はスピナーベイトを朝から引き倒してGOODなバスをナイスフィッシュ!水が少し濁っているのでゴールド系のブレードが反応が良かったみたいですねっ!お見事ですっ!!!
吐出し横で奮闘されていた方もÝ田チーフが来たタイミングにバシッと40UPなバスをナイスフィッシュ♪幸先良く大きなバスが釣れて大喜びされていましたねっ!おめでとうございます!!!
今日も皆さん好調に釣果を上げられていましたねっ!MAV初来場何て言う方もY田チーフのアドバイスを受けられてGOODなファーストバスをナイスフィッシュに成功されていましたねっ♪その後もレクチャー中に3本キャッチに成功出来たみたいですっ♪皆さんおめでとうございます!!!
日曜日という事でジュニア君達の姿も多かったですねっ♪頑張って障害物周りにルアーをキャストして行きバシッと大きなバスやアメキャやストライパーを釣り上げられていましたよっ!笑顔なお写真ないすぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
パパさんもジュニア君に負けず良いサイズのアメキャをバシッと掛けられましたよっ!アメキャのパワフルなファイトにニッコリされていましたねっ!お見事ですっ!!!
陽が上がって熱くなって来たタイミングからイモグラブやヤマタヌキやカバースキャットといったイモ系アイテムをカバーに撃ち込んで行かれていた方達が釣果を上げられていましたねっ!新設された笹ブッシュ周りや青柵柳ゾーンといった場所が激熱だったみたいですねっ!!!
「やったぜ!スイングインパクトでストライパーGET!!」っと、こちらの方がジュンバグカラーのスイングインパクト+ジグヘッドのコンボで攻めて行かれていたら何とストライパーがBIGバイトっ!真昼間なドピーカンの時合にメチャンコ嬉しい一発を掛けられましたよっ!お見事ないすぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
「おお~っ!これはデカいっ!おおっ♪40UPだっ(^^♪」っと、、自販機前で奮闘されていた方が青柵柳ゾーンから40オーバーのバスを引っ張り出されましたよっ!マッタリ時間のこの一本はメチャンコ嬉しいですねっ!!!
今日も焼き処山崎屋と京風うどんすずみやがお昼時に開店!!今日は昨日も好評だった限定の特別串として厚切りブタタン串焼きを作ってみましたよ!そしてすずみやでは暑くなって来たのでざるうどんといったさっぱりとした麵類が好評でしたねっ!お腹が減ったらガッツリ食べて、午後も思いっ切り楽しんで行きましょ~!!!
今日の〆の写真はコチラ!!!
「やった~♪みてみてっ!釣れたよ~ヾ(≧▽≦)ノ」
それでは皆さんまた明日お会いしましょ~
( ゚д゚)ノシ サラバジャー















































