本日!最強の寒波到来!?だから何っ?寒さに負けず楽しんじゃいましょ~っ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

午後の部に入って、スプーンで中々思う様に釣れなかったこちらの方にÝ田チーフがスイッチバックをレクチャーをっ!レクチャー開始後、早々に嬉しい一本をナイスフィッシュ!キモは巻くスピードだったみたいですっ!!!

自作の縦ルアーを使われて爆釣りだぜっ~モードに発展!頂鱒もかなり混じって熱いフィッシングが楽しめていると語られていましたねっ!お見事ないすぅ~٩( ''ω'' )و

午後は滝横に場所移動!こちらの姉さんはバベルで楽しまれたりクランクで楽しまれたりと色々な釣り方でナイスフィッシュ!またナイスなお魚が釣れたらお写真をお待ちしてますねっ(`・ω・´)ゞ

看板側で奮闘されていたお姉さん!午後は苦手なマジックジャークに挑戦!コツを掴まれてからはいっぱい釣れたとの事!!!

ハントも良い感じだったみたいですねっ♪やる気のある魚達がまわってくるとポポポ~ンとプチ連もあったみたいですっ!!!

こちらの姉さんは午前þの釣果が( ˘•ω•˘ )こんな感じだったみたいですが、午後の部に入ってからバベルゼロウエイトチューンのMAVオリカラを使われて何と2時間で15本越えの釣果を叩き出されましたよっ!彼氏さんも怒涛の爆釣モードにビックリされていましたねっ!!!

ボトムの反応もヨシッ!ツーウィンを使われてコンスタントに釣果を伸ばされていましたねっ!!!

 

 

さあっ!それでは午後の放流も気張って行ってみましょ~!Y田チーフが放流網を高く持ち上げてどーもデース!午後は大きなロックトラウトを入れちゃいますっ!!と午後もガッツリ放流を行ってくれましたよ!さあっ皆さん午後も楽しんで行きましょ~!!!

 

午後の放流も良い感じに効いてくれて派手×2なスプーンが好調でしたねっ!ですが、午後は派手なカラーのスプーンだけでなく、地味系なカラーのスイッチバック等々でも連発していたみたいですっ!そしてチャンスタイム中にダブルHITに大成功されたカップルさんもっ♪彼女さんはバベルゼロウエイトチューン、彼氏さんはアイジェットソードでイタダキマスをゲットされていましたねっ!!!

午後の放流が入ってからクランクも好調になって来たとの事!やっぱりモカSSは安定して釣れたと語られていましたねっ!!!

今日のパターン掴んじゃいました!これで40本越えですっ!!っと、こちらの方がGJの写真のこのカラーで40本越えを達成!パターンにハマると本当に爆発力がありますねっ!ねっ!!!

 

タグゲット2025好評稼働中!!!

幸せの黄色いタグをGETに成功された方がゲストハウスでくじ引きをして行かれましたよっ!只今毎日開催中のタグゲット2025♪皆さんもこのチャンスを見逃さず豪華賞品を狙って行ってくださいねっ!沢山のご参加お待ちしておりますっヾ(≧▽≦)ノ

 

 

それでは皆さんまたお会いしましょ~

バィビィー☆(´ゝ∀・`)ノシ