バスシーズン残り13日!最後まで盛り上がっていきましょう!-3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

 

午後1時半にラッキー13に出てくれた元気なバス君!!

この前に晴れちゃって、トップは・・・って感じだったのですが、

曇ったタイミングで出てくれました!!

この時間のトップはしてやったりの1本ですね!!

 

「40アップ出た~!!」って沈み蟲でバシッとヒットさせたお姉さん!

笹ブッシュの枝の中から引き釣り出しました~!!

 

マーレー釣っちゃったお姉さん、下池でアメキャチャレンジでナイスアメキャをゲット!!かなり引っ張られて手が痛くなっちゃう程の引きでしたよ!!

 

久しぶりに来れた~!っとアメキャ狙いにいらしてくれたお姉さん!

今日もバリバリとアメキャ釣り上げて楽しんでくれました!!

彼氏さんは何故かアメキャ狙ってバス・・・バス・・・バス・・・

 

「バス4尾釣ったよ!」ッというお兄ちゃん、

日中になってチョッと難しくなっちゃったので

アメキャにチャレンジ!!

 

1尾目、ラインブレイク・・・

2尾目ラインブレイク・・・

3尾目ラインブレイク・・・

 

っで、すっかりムキになっちゃったお兄ちゃん、

ベイトタックルに変えてのチャレンジで見事ゲット!!

 

すっかり夢中になって2本のアメキャをゲット出来ました!!
 

その時の少年VSアメキャの格闘シーンをどうぞ!

 

中池は中池で良いバス釣れてくれてましたよ~!!

青柵柳からの沈み蟲で!!

 

ヨコヨコ君に出たバスもGOODサイズのバスでした!!

日中の時間でも良いサイズ出てくれてます。

 

夕方になってワンテンで出てくれました!!!!

ストライパー4本目!トップジョージ「ミラクルオレンジ」出てますね~!

この後ナイターでペンシルが爆発して4本獲ったとか?!

 

レンタルアングラーさん、イモ30でこうtÝプに釣果伸ばしました!!

手前の草ブッシュの中、良かったようですよ!!

 

夕方最後の最後にストライパー!!ポッパーに蝉にと表層で出してもらいましたよ~!!

 

マーレーも最後にまたまた出ました~!!

 

最近、日が暮れるのも早くなって来ましたね!

今週は日中、曇空の多い日となりそうですが、その文日中でもトップに出たりするチャンスもあります!!

 

今週末は3連休!!ストライパー&良型バス放流で盛り上げます!!