本日!今日から週末&3連休に突入っ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼時には焼き処山崎屋と京風うどんすずみやが開店!食欲の秋に突入なのですっ!ボリューム+スタミナ満点の焼き串を是非MAVにご来場されましたら是非ご賞味くださいねっ!炭火でガッツリと山ちゃんが心を込めて美味しく焼き上げちゃいますよ(`・ω・´)ゞ

 

サワガニGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、ジュニア君が大きなサワガニをGETに成功されましたねっ!釣りも良いけど自然触れ合えるのもMAVの良い所なのですっ!次はどんな出会いがあるのかな!?

午後の部に入ってから・・・ジリジリと蒸し暑さが凄かったですねっ!そんな暑い中ですがアメキャの反応がかなり良く写真をご覧の通りに続々と良型サイズのアメキャが釣り上がっていましたねっ!数を狙うならやっぱりマジックワーム+ノーシンカーのコンボが一押しですねっ!ラインが一瞬動いた瞬間を見極めてバシッとフッキングをして行きましょ!!!

アメキャを狙って攻めて行かれていた方が何とマーレ―コッドをナイスフィッシュ!アメキャとは何か違う引きに頭に?が浮かんだ感じだったとの事!HITルアーはアメキャを狙って板と言う事でエコギアアクア海老+ノーシンカーでしたねっ!おめでとうございます!!!

 

お昼ご飯をしっかり食べて第二ラウンドを始められたヤマザキパン屋御一行様が午後の部に入ってからもシャッド系ワームを駆使して行き良型サイズなバスをバシッと掛けられていましたねっ!!!

 

銀色を釣るなら?グリマーを使えば一撃でしょ♪ほらっ!!っと、午後の部に入ってから中池銀色会の会員様がグリマーを使われて見事ストライパーをキャッチに大成功されましたよっ!流石ですねぇ~٩( ''ω'' )و

 


まだチゴイを意識している個体もいるみたいですねっ♪来て早々にナイスサイズなストライパーが出ましたよっ!!っと、午後の部からご来場下さった方がスモラバを使われて見事ストライパーをキャッチに大成功!しかも中々の良いサイズに周りにいた方達も羨ましがられていましたねっ!いや~お見事ですっ!!!

 

スピンローファイでストライパーを掛けたが、、、バラしちゃったこちらの方。もう一回キャストしたら今度はバスがヒット!!

寄せて来てみたら・・・Wヒットでした!!

 

おやつタイムのポッパーパターンでストライパーゲットした方も!!

ポッパーをダイブさせるアクションでゲット!!

 

午後3時の一番暑い時間に・・・

シマノの「BTスピン」を使われていた方にいきなりマーレ―コッドが喰いつきました!!

ルアー丸呑みの勢いでアタックしてくれたマーレ―コッド!!

放流効果なのか?居残りの活性が上がったのか?!

本日10尾目のマーレ―コッド出ました~!!

 

兄弟で日中の暑い時間でもジュニア達もイモグラブで釣り上げてましたね!

弟:「オレ、12尾釣った!お兄ちゃんよりも釣ってるんだ!」

兄:「いやオレだって同じぐらい釣ってるもん!」

弟:「オレの方が釣ってるね!」

兄:「いやいやオレの方が・・・」

小さい兄弟ですがお二人とも釣り人ですね!魚の事になると負けず嫌いに!

 

ドピーカンの日中ですが、オザークマウンテンで元気にトップに出てくれていましたよ!暑さはバスには関係ないみたいで凄い勢いで飛び出してくれました!!

 

夕方5時チョイ前に・・・

自販機前で11尾目の

マーレ―コッド出ました!!

スピナーベイトにド~ン!!狙っていただけあって嬉しい1尾でした!!
 

今日のアメキャは全体的に半分から上流部側が

当りが多かった様に思います。流れ周りはチョッと個体数も少なかった感じが見受けられましたね。

 

自作のジョイントルアーで釣られていた方は

午後からでストライパー4尾キャッチとの事!

ウグイのパターンで意識が変わって狙い方もチゴイとは違っていましたね!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー