本日!今日も秋晴れなうっ!熱い釣りを楽しんじゃいましょ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日もスカッと気持ちの良い秋晴れでスタート!やっぱり天気が良いと本当に気持ちがイイですねっ♪さあっそれでは今日も気合いっ!入れてっ!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラっ!!!

山ちゃんオハヨ♪今日はブラックバスを久しぶりに狙ってみてるよ♪楽しぃ~ヾ(≧▽≦)ノ」っと、中池銀色会の会員様がグリフォンをセットして中池をランガン!山ちゃんが来たタイミングにGOODなバスをナイスフィッシュ!!!

おおっ♪まさかの2連発♪平日は釣れんなぁ~(*´▽`*)」

っと、もう一本追加でないすぅ~ヾ(≧▽≦)ノ しかもサイズアップしちゃいましたねっ♪また釣れたらお写真をお待ちしてますねっ!!!

看板側で奮闘されていた方は沈み蟲を使われて幸先良くナイスフィッシュ!今日は相方さんにも釣ってもらいたいと語られていましたねっ!そんなお友達さんを見ていたら・・・おっ!!!

今日初バスが釣れましたっ!!っと、お友達さんも沈み蟲を使われて幸先良く嬉しい一本を上げられましたよっ!足元の草周りを攻めて行ったらHITしたみたいですっ!おめでとうございます!!!

山ちゃん!ネコで良いバスが出ましたよっ!!っと、掃き出し横で奮闘されていた方が嬉しい一本をナイスフィッシュ!さあっこの調子でもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

ホンダーウィンさん・・・待ってま~す\(^o^)/」っと、中池銀色会の会員様が、下池でアメキャ狙いにシフトされハンクルシャッドミラクルオレンジを使われて見事ダブルHIT!お二人とも息の合ったフッキングないすぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

ホンダーウィンさん見てますか!?見てますよねっ♪トリプルフッキングがバシッと決まっちゃいました♪平日最高~♪フォウッ\(^o^)/」っと、その後ももう一本追加してかなり満足度が上がられていましたねっ!!!

休日に乾杯♪やっぱり平日が最高~フォウッ\(^o^)/」っと、気持ち良くアメキャを釣られてモーニングドリンクタイムに発展!目覚めの一本と言う事でゾーンとブラックをグイッと飲まれていましたねっ!さあっグイッと飲んだら銀色はよっ!銀色はよっ!!!

再度、中池に上がったら滝前でGOODなバスをナイスフィッシュされた方が♪お話を聞いたら早くも5本目との事!おめでとうございます!!!

やった!マーレ―コッドGETですっ\(^o^)/」っと、こちらの方が沈み蟲を使われてランガンして行かれていたら滝前でマーレ―コッドがBIGバイト!いきなり重いバイトにチョイとビックリしたとの事!初のマーレ―コッドおめでとうございます!!!

ドリンクタイム後はチャートの神ラバを使われてGOODなバスを連発でナイスフィッシュ!バスの目の前に神ラバが通ると素直に口を使ってくれていましたねっ!!!

こちらの方もGOODなバスをナイスフィッシュ!足元のホテイゾーンを丁寧に攻めて行ったらHITしたみたいですっ!お見事ですっ!!!

釣り人生の中で一番大きいかもっ!!!っと、MAV初来場のコチラの方が下池で奮闘をされていたのでタックルボックスの中を見させてもらったら・・・丁度SMシャッドが入っていたのでセットして実釣開始!そして待望の激しいバイトがっ!ドラグがギュンギュン出され激しい攻防となりましたが無事にキャッチに大成功!3キロオーバーのナイスなアメキャがSMシャッドを丸吞みしちゃっていましたねっ!おめでとうございます!!!

下池の真ん中らへんで奮闘されていた方はガルプチャンク+ノーシンカーのコンボで対岸を撃ち込んで行き良型サイズのアメキャをナイスフィッシュ!嬉しい一本にニッコリされていましたねっ!!!

 

さあっ!それではAM10時となったのでライブベイトタイムを行ってみましょう♪今日はペカッと良い感じにハイライトなモードですが・・・ウグイ君がイイ仕事をしてくれる事でしょう!

 

ウグイのベイトタイムが始まってから自販機前で奮闘されていた方が幸先良くストライパーを見事キャッチに大成功されましたよ!Vサインで写真をパシャリ♪ないすぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

そしてこちらの方もKー0ウェイクを使われてストライパーを連続でナイスフィッシュ!水面を割ってバイトしてくるストライパーに大喜びされていましたねっ!!!

おっしゃ~!グリマーでバシッとスナイプ大成功だぜぇ~!今日の甲勲章っ!!!っと、中池銀色会の会員様がグリマーを使われて見事ストライパーをキャッチに大成功されましたよっ!何だか違う方が混じっている感じが・・・ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

 

 

STAFF  山ちゃん