本日!お盆休み3日目!ストライパー放流だぜぇ~!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日はお盆休み3日目に突入!今日もスカッと気持ち良く晴れたので朝から嬉しい事に沢山の方々がMAVにご来場下さいましたよ!お客様からストライパー前日放流に期待ないすぅ~٩( ''ω'' )و」っと朝からヤル気満々な声も聞こえてきましたねっ!お盆休みも中盤戦となりますが、前日放流もバッチリ行ってるので朝から美味しい思いが出来るんじゃないかな?さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

狙い通りに本命のストライパーGETないすぅ~٩( ''ω'' )و」っと、中池銀色会の会員様が朝一から狙い通りのストライパーをハンクルシャッドでバシッと上げられましたよっ!昨日の夜から並ばれた甲斐がありましたねっ!さあっこの調子でガンガン釣っちゃいましょ!!!

スタッフポジション前で奮闘されていた方もスピナーベイトやBIGなミノーを使われてストライパーを2連続HIT!ガツンと気持ちの良いバイトからの~ベイトロッドがギュンギュン曲がっていましたねっ!!!

こちらの方は何と3連続でMAVにご来場!今日も朝一はスピナーベイトをグリグリ巻かれて攻略されていましたねっ!30後半の良型サイズなバスが幸先良くお出迎え♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

何だよっ!俺だってウィゾでストライパーを出しちゃうんだからなっ!失礼しちゃうぜっ!!っと、こちらの中池銀色会の会員様はウィゾを使われてストライパーを見事キャッチに大成功されましたよっ!TOPで出す一本はメチャンコ嬉しいですねっ!お見事ですっ!!!

マーレ―コッドじゃなかったけど良いバスGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、ボート前で奮闘されていた方もスピナーベイトをセレクトして朝一を攻めて行かれていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

スロープ側で奮闘されていた方がスピナーベイトを使われて見事マーレ―コッドを上げられましたよっ!ガツンと激しいバイトだったと語られていましたねっ!お見事ですっ!!!

更にその後、中池銀色会の会員様がファットサムJrを使われてストライパーのダブルHIT何て激熱なお写真をっ!TOPでダブルHIT何て早々無いでしょっ!いや~流石は中池銀色会の会員様達ですねっ!おめでとうございます!!!

更にっその後も中池銀色会の会員様達がウィゾやローファイやファットサムJr等々といった色々なハードルアーでないすぅ~なストライパーをバシバシ掛けられていましたねっ!パターンに上手くハメられると本当に熱い思いができちゃいますねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

スロープ側で奮闘されていた方はハンクルシャッドGODを使われて40近いGOODなバスを掛けられていましたねっ!Y田チーフが丁度来たタイミングに掛けられるとは流石ですねぇ~!!!

朝3な時合に入ってからも皆さん続々とGOODなバスを上げられていましたねっ!徐々にワームにシフトされた方も多かったですが、ハードでバシッと上げられていた方も多かったですねっ!皆さんないすぅ~٩( ''ω'' )و

おっしゃ!マイカラーのローファイでストライパーが出たぜっ!!っとスタッフポジション前で奮闘されていた方がピンクなローファイを使われてストライパーを見事キャッチに大成功されましたよっ!チェイスかなりあったみたいですが中々フッキングまで行かず・・・と思ったらガツンとHITしたみたいですっ!!!

やったー!私もマーレ―コッドGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、掃き出し横で奮闘されていた姉さんが沈み蟲を使って楽しんで行かれていたらレアフィッシュのマーレ―コッドがBIGバイト!旦那さんにメチャンコ自慢をしていましたねっ(^^♪

滝前で奮闘されていたはピンクなヤマタヌキを使われてGOODなバスをコンスタントに上げられていましたねっ上手くカバー周りに撃ち込んで行くと反応が良かったみたいですっ!!!

陽が上がってジリジリと暑くなって来てからは細身のストレート系のワームを使われて攻略されていた方が好調に釣果を上げられていましたねっ!ダウンショットやノーシンカーやジグヘッドワッキー等々色々なリグで釣れていましたねっ!!!

スピナーで出ましたっ!!っと、こちらの方がトラウト用のスピナーを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!笹ブッシュ周りを上手く通して行ったら元気なバスが飛び出して来たみたいですっ!お見事ですっ!!!

やっぱりナナハンは釣れるねぇ~♪っと、中池の真ん中らへんで奮闘されていた方が陽が上がってから噴水シャワー周りでストライパーをHIT!信じるルアーは本当に良い仕事をしてくれますねっ!お見事ですっ!!!

へ~いっ!一等兵♪クリスタルSで出したけど今日はチョッと難しいなっ!!っと、言いながらも大きなスピナーベイトを使われて見事GOODなバスをナイスフィッシュ!!!

暑いから早めに休憩♪うわぁ~大きなカキ氷だぁ(^^♪

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん