本日!マーレ―コッド続々と釣れてますっ!夢のあるルアーも熱いっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼時っ!焼き処山崎屋と京風うどんすずみやが開店!今日も山崎屋は炭火で美味しく山ちゃんが心を込めて焼き上げちゃいましたよっ!今日は思ったよりも蒸暑いから塩分補給+スタミナUPが期待出来ちゃうシンプルにブタ串焼きのウマ塩が大人気でしたね!すずみやでは今日もさっぱりとざるうどんが人気でしたねっ♪皆さんもMAVに御来場されましたら是非ご賞味下さいねっ!!!

 

おっしゃ!やっぱりチゴイの時にはマイラーベイト一択だぜっ!勇者さんの分までYA・KE・NO・HA・RAっ!!!っと、こちらの方が午後の部に入ってからチゴイベイトタイムが入った時にマイラーベイトを使われて攻めて行かれたらパターンにハマってストライパーを4連続HIT!釣り過ぎないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらの方はタイニーギリングミラクルオレンジを使われてストライパーをナイスフィッシュ!ストップ&ゴーで止めた瞬間にガツンとBIGなバイトが来たみたいですっ!お見事ですっ!!!

こちらの方はハンクルフライを使われてストライパーをナイスフィッシュ!丁度ベイトサイズがハンクルフライな位なので本当に良く釣れていましたねっ!!!

ヒョッヒョ~マイラーベイトで釣れたんねぇ~♪嬉しんね~っ♪っと、こちらの方もチャンスをしっかり掴まれてストライパーをナイスフィッシュ!さあっ今日はグランドスラムを達成出来るかな!?頑張ってくださいねっ!!!

自販機前で奮闘されていた方もラパラのカウントダウンミノーのピンクなカラーを使われてストライパーをナイスフィッシュ!MAVに来たらこのCD1で釣ってみたかった!嬉しいですっ!!っと、嬉しいお言葉を頂きましたっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

午後の部に入ってから下池のアメキャ達の反応も良くなって来ましたねっ!掃き出し横で奮闘されていたお姉さんが3キロ近いナイスなアメキャをナイスフィッシュ!バスとは全然違う引きに凄くビックリされていましたねっ!おめでとうございます!!!

こちらの方も良型サイズのアメキャをナイスフィッシュ!グランドスラム狙いはあとストライパーだね!

ヒョッヒョ~♪これでMAVグランドスラム達成したんねぇ~♪嬉しんねぇ~♪っと、こちらの方はストライパーを釣られた後、下池でアメキャを狙われてバシッとナイスフィッシュ!ご帰還時にゲストハウスでステッカーを貰って行ってくださいねっ!あ、ついでにMAVスーパーグランドスラムも狙って行きましょ!!!

 

午後の暑い時間はアメキャゲームが面白いので

皆さんチャレンジしていましたよ~!

引きの強さには皆さんビックリされてましたね!

 

アメキャ狙って釣れた後、
グランドスラム狙いたくてストライパー狙いに!!

周りの大人達が「アレが良いんじゃないか?」「これが釣れるんじゃない?」っと総力を挙げて大応援!!

「これ良いんじゃない?」っと

チビウオを貸してくれて付け替えたら

念願のストライパーゲット出来ました!!

魚っぽい動きの練習を頑張った甲斐あって

ストライパーがアタックしてくれました!!

しかもコツを掴んだらストライパーの反応も断然良くなってまたまたストライパーをゲット!!

バスもかなり釣れて大満足のグランドスラムに!!

 

周りの大人達も教えながらに

しっかりヒットさせてましたね!

チゴイが入って来て段々とそれっぽい

イメージのルアーで釣れてくれてます!

 

お兄ちゃんのパパさんは

リビングデッドでストライパーをヒット!!

ウグイパターンで水飛沫の中から

出しましたよ~!!

 

朝から頑張ってるチビッ子達も

最後まで楽しくバス釣りしてくれてましたね!

パパもお子さん達が夢中で遊んでくれて

嬉しそうでした!

 

グランドスラム&スーパーグランドスラム

毎日続々と達成しております!!

いらした際には是非グランドスラム狙っちゃってくださいね!!

 

 

ZEAL8月末発売ルアーご予約承り中!!

ご予約は8/1(木)まで!!

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

夏休みの割引チケットやってます!!

 

ワンチャン大きいのが釣れたら・・・

のビッグゲームチャレンジも開催中!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~