夏休み始まり親子さんいっぱい! |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

今日は朝から良い天気になりましたね!

夏休み突入って事で平日ですが

親子さんでのご来場頂いてる方も沢山!

朝早起きしていらしてくれてるお子さんたち!

今日は良い釣りして頂きましょう!!

 

早速、お兄ちゃんにバスが

ヒットしてくれました!!

シャッド系ワームのノーシンカーに

喰いついてくれましたよ!

その後も朝一の1時間ぐらいで

7~8尾のバスをゲットしてましたね!

 

お兄ちゃんは朝一、クランクベイトで
ヒットしてくれたそうです!
写真撮れなかったけど、
ハードで釣れて良かったね!
 
妹ちゃんもゲーリーグラブの
スプリットショットでゲット!!
今日は全体的に幸先良く釣れてくれてます!!

 

あれ?今日も?

下池で何か声がする?って見たら、
ミラクル宮さんが撮影してました
Σ(・□・;)(驚)

 

広島に帰る前にどうしてもマーレ―コットを!

って遠征最終日にアングラーズヴィレッジに

再びお立ち寄りしてくれました!!

 

前回の教訓を生かしてスピナベも増やしてのトライ!

 

先ずは下池からっと狙われてましたが、
果たして今日はマーレ―コッドを
仕留める事が出来るのでしょうか?!

 

緊急告知です!

ミラクル宮さん、イベント開催決定!

お盆明けの8月18日(日)に

アングラーズヴィレッジにてイベント開催!!

 

ミラクル宮さんのバースデーイベント!

告知動画はこちら

↓↓↓↓↓

近日、参加募集をアングラーズヴィレッジの

HP、ブログにて発表します!!

 

ハイ!そんな事で中池の状況です!!

シザ―コムのノーシンカーで攻められていた方が

かなり好調にバス釣り上げられていましたよ!

「底ではない、中層のバスがヤル気いっぱい!」

っと、底まで沈めてから段々と上に上げて

来る感じでヒットさせてました!

 

 

「ストライパー獲りましたよ~!」

って、

すっかりシマシマハンターになっているお客様!

ハンクルフライのアワビ張りを使われて
ストライパーゲットしました!!

 

ミラクル宮さん、ファンん方に優しい方でしたよ!

撮影中もファンの御期待に応えながら

楽しまれてましたね!

 

またまた格闘してるので、ストライパー?

って思って走って行ったら、

 

みごとな40アップのナイスバスでしたね!!

まるでストライパーのように突っ走ってたバス!

今年のバスは一瞬「ドキッ!」ってする

当たり方しますよね!

 

使っていたのはまたまたハンクルフライ!

ハンクルフライは今年のストライパーキラーかな?

 

沈み蟲を使って少年がナイスサイズのバスをゲット!!

沖の円盤の所になっげて沈めてからの

ズルズル・・・っで

ギュイーンって持ってちゃってましたね!

 

センコー使ってたお兄ちゃんもボトムトゥイッチでゲット!

パパさんはヤマタヌキでバッチリ!!

 

 

ここで

ついに!! 

 

ミラクル宮さん、

念願のマーレ―コッドをゲット!!

下池のマーレーを見事仕留めてくれました!!

 

簡単ではない!でも狙わなかったら釣る事は出来ないって

状況の中、見事にマーレ―コッドを引き釣り出しました!!

 

撮影もバッチリだったようです!!

7月中には「ミラクル宮」さんのYouTubeにて公開されると思います!

是非その際はご覧になってくださいね!!

 

 

そんな感じで朝はワーム主体のバスフィッシングでしたが

子供さんにもアタリ出てくれて楽しいスタートとなりましたよ!

 

日中はどんな感じになってくれるかな?

それではまた!

 

つづく・・・