本日!2024万代書店バス釣り大会第2戦開催っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は待ちに待った2024万代書店バス釣り大会第2戦が行われるとの事で朝から沢山の御客様がMAVにお見えになられましたよっ!天気もドヨヨ~んとした蒸暑いモードで夕方に雨が降るみたいです。大会が行われる間は何とか持ってくれるみたいで本当に良かった!これも皆さんの日頃の行いが良いお陰ですねっ!ねっ!! さあ~っ山ちゃんもチョイと早めにバシバシと発券をして行きますよ~!それでは今日も元気良く行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はこちらのジュニア君!下池の大型水車横で奮闘されてナイスサイズなアメキャをナイスフィッシュ!今日は万代書店バス釣り大会にも参加されるとの事!頑張ってねっ!!!

今日も来ちゃいましたっ!!っと、OKDポンプ周りで奮闘されていた方が40UPなバスをナイスフィッシュ!今日も朝から魚達の活性は高いみたいですねっ!!!

Y田チーフ!釣れました(*^^)v」っと、こちらのお嬢様もGOODなバスをナイスフィッシュ!今日はパパさんと一緒に万代書店バス釣り大会で頑張ると語られていましたねっ!!!

コチラの方はラバージグを使われて見事マーレ―コッドをキャッチに大成功!万代書店バス釣り大会前に大物を上げちゃって良いんですか!?良いんですよねぇ~♪ナイスフィッシュ\(^o^)/

 

エントリー中の写真を撮り忘れちゃった(汗)けど、無事に皆さんエントリー完了されたみたいですねっ!それではそろそろ開会式を始めて行きましょ~!大会参加の皆さん特設ブース前にお集まり宜しくお願いしま~すっ!!!

AM8時!エントリーも無事に完了して開会式が始まりましたよ!今回のMCは万代高崎のコンドウ様がわけあって担当!大会のルール説明等をサクサクと進められていましたね!さあっ準備が出来たら自陣に戻られてスタートの合図を待ってくださいね!!!

 

それでは・・・

万代バス釣り大会・・・

スタ~ット!!!

スタートの合図とともに皆さん一斉にキャスト開始!

おおっ!まさかの一投目からHITされた方もっ!!!

神速の勢いで釣られた方が特設検量場にナイスなバスを運ばれましたよ!おめでとうございます!!!

そして!開始早々から特設ブース前に凄い列がっΣ(゚д゚;) 

続々とGOODなサイズのバスを釣り上げられた方々が特設検量場にっ!HITパターンを聞きたかったのですが皆さんまだナイショにされていましたね!!!

その中には700~900gオーバーのBIGサイズもっ!大物が釣り上がった皆さんホッとされていましたが2本のトータルウエイトで競われるのでまだまだ油断大敵ですっ!でも・・・ないすぅ~٩( ''ω'' )و

今日も外道王に俺はなるっ!!!っと、コチラの親子さん達が下池から大きなアメキャやデカいコイを上げられて外道王ロードをまっしぐらっ!ストライパーもお待ちしてますねっ(`・ω・´)ゞ

そしてその後も続々と皆さんがウエインされて行かれていましたねっ!早い方はもう3本ウエインを決められた方もっ!昨日のプラが効いてるみたいですねっ(´∀`*)ウフフ

山ちゃんっ!釣れたよ~っ!!っと、お嬢様もウエインっ!測ってみたら何とピタリ賞!嬉し賞品を2個GETだぜっ(∩´∀`)∩

 

山ちゃんおはよっ!今日もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ」っと、AM8時30分頃にあの美味しいコーヒー屋まめせん様がMAVに着任されましたよっ!これから準備を初めて行うとの事!今日も美味しいコーヒーを期待してますねっ!!!

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん