本日!今日も暑いので休憩を入れながら楽しんで行きましょ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日も朝一は蒸し暑い朝でスタートとなりました!そして、、、今日も昨日以上に暑くなると天気予報でいっていましたねっ(汗)皆さん水分補給をしっかりして熱中症に気を付けて釣りを楽しんで行きましょ!それでは今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

山ちゃん!朝からマーレ―コッドが出ちゃいました(∩´∀`)∩」っと、川側の真ん中らへんで奮闘されていた方が発券を終えて自陣を組まれてから実釣をスタート!チャートのスピナーベイトをサーチベイトとして撃ち込んで行ったらガツンとマーレ―コッドがBIGバイトをしてくれたみたいですっ!いや~おめでとうございます!!!

更にその後、GOODなバスもナイスフィッシュ!Vサインで写真をパシャリ♪この調子でガンガン釣っちゃいましょ!!!

山ちゃん出ましたよっ!!っと、ナイスなバスが釣れたらお写真を・・・とお願いしていたら早速持って来てくれましたよっ!カバースキャット+ノーシンカーのコンボでナイスフィッシュ!!!

スロープ側で奮闘されていた方も朝から好調でGOODなバスをバシバシ上げられていましたねっ!山ちゃんが居る時だけでも結構釣られていましたよっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

相方に負けてらんね~ぜっ!っと、こちらの方もGOODなバスをナイスフィッシュ!後ろの相方さんと良い勝負をされていましたねっ!!!

山ちゃんが教えてくれた沈み蟲パターン・・・釣れるっ!!っと、こちらの相方さんもその後、沈み蟲にルアーをチェンジされ青柵柳ゾーンでバシバシ連発されていましたねっ!!!

こちらのカップルさん達もご来場早々にGOODなバスをナイスフィッシュ!今日はこれからメチャンコ暑くなるみたいなので休憩を入れながら楽しんで行ってくださいねっ!!!

 

さあっ!それでは10時となりましたので早速ベイトタイム開始ですっ!今日もベイトフィッシュはウグイをセレクトしてみましたよ!皆さん上手く騙してバシッと釣っちゃってくださいねッ!さあっ始めますよっ!!!

 

ベイトタイムがスタートしてからカルテラスな方がミノーを使われて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!前回のイメージがしっかり出来たみたいですねっ!また、今日はルアマガの取材もあるみたいですっ!!!

コチラの方はサミング50でストライパーをナイスフィッシュ!ボイルが起きた場所に上手くキャストが決まったら一撃だったとの事!!!

スロープ側で奮闘されていた方もストライパーをナイスフィッシュ!ジャイアントDOGーXがいい仕事をしてくれたみたいですっ!おめでとうございます!!!

そしてこちらの方はソウルシャッドを使われてストライパーをナイスフィッシュ!バスとは違うパワフルなファイトに大喜びされていましたねっ!!!

そしてこちらの方はゲキアサシャッドを使われてストライパーを2本バシッと上げられましたよっ!そんなに潜らない感じが良かったみたいですねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん