本日!今年の梅雨って・・・もう明けるのかな?明けないのかな?どっちなんだいっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

昼ご飯を食べて直ぐのマーレ―コッドに昇天( ˘ω˘)」っと、こちらの方がお昼ご飯を食べられた後、第二ラウンドをスタートされて直ぐにクランクベイトを使われて攻略されて行かれたら見事マーレ―コッドをナイスフィッシュ!休憩を入れて集中力が回復した効果かも知れませんねっ!!!

ナベちゃ~ん釣れたわよっ♪っと、こちらの姉さんも午後の部に入ってからストライパーをナイスフィッシュ!少しローライトなモードになって来たのが良かったみたいですねっ!!!

午後の部に入ってからカルテラスなお二人も好調に釣果を伸ばされていましたねっ!ストライパーもナイスフィッシュされワイワイ盛り上がっていましたねっ♪後は・・・アメキャが釣れればMAVグランドスラム達成ですよっ!是非狙ってみてくださいねっ!!!
 

良かった~♪TOPでストライパーGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、アベイルのオンダ様も午後の部に入ってからPOPーXを使われて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!おめでとうございます!!!

午前中バラして悔しかったんだよっ!やっとストライパーをGETだぜっ(∩´∀`)∩」っと、午前中のベイトタイムの時に残念ながらバラしてしまったストライパーを午後の部に入ってからしっかりと掴まれましたねっ!さあっもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

スロープ側で奮闘されていた方はクランクベイトをグリグリ巻かれて行ったらストライパーがBIGバイト!いきなりのストライパーの出現にビックリされてましたね!いや~お見事ですっ!!!

今日はブラジルじゃなくラパラで昇天( ˘ω˘)」っと、こちらの方もラパラのペンシルベイトを使われてもう一本追加でストライパーをナイスフィッシュ!円盤際を上手く通して行ったらHITしたとの事!!!

そしてっ!スタッフポジション前で奮闘されていた方もストライパーをナイスフィッシュ!こちらの方はフラットフィッシュを使われて攻めて行かれていたらガツンと良いバイトが来たみたいですっ!フラットフィッシュ・・・釣れるんですねぇ~(´∀`*)ウフフ

今日はアメキャの反応が凄くいいですねっ!!っと、下池でアメキャを狙っていた方から嬉しいお言葉がっ♪もうそろそろ10本近くになるみたいですっ!パワフルなファイトを存分に味わっちゃいましょ!!!

夕マズメの時合からご来場されたこちらの方が幸先良くLOCCAを使われてストライパーをバシッと掛けられましたよっ!今日はソロプレイとの事で色々な場所に移動されながら楽しまれていましたねっ!!!

こちらの姉さんはビビビバグ+ビビビショットのコンボでマーレ―コッドをナイスフィッシュ!コレを見て一誠の村上様・・・来てくれないかなぁ~(´∀`*)ウフフ

夕マズメの時合にスタッフポジション前で奮闘されていた方がポッパーを使われて見事ストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!いきなり水面が割れたみたいでメチャメチャ嬉しかったとの事!!!

やった~!コレでMAVグランドスラム達成だぁ~\(^o^)/」っと、こちらのカルテラスな方が下池の対岸にエコギアアクア海老を撃ち込んで見事アメキャをナイスフィッシュ!見事MAVグランドスラムを達成する事が出来たみたいですっ!ご帰還時にゲストハウスでMAVグランドスラムステッカーを貰って行ってくださいねっ!!!

そしてこちらのカルテラスな方もバシッと2キロオーバーのナイスサイズなアメキャをナイスフィッシュ!カルテラスなロッドが気持ちの良い位に曲がられていましたねっ!いや~おめでとうございます!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

カルテラスなお二人「MAVグランドスラム達成!今日は一日楽しかったですっ(*‘ω‘ *)」

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~