バス、ウキウキ!コンディション抜群!マーレーも?!-3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

さて、ここから私Y田は

ウグイを運びに!

 

あとはナベちゃん頼んだよ!

って、ナベちゃん一人を残しひとっ走り!

 

お昼は山崎屋&すずみやで!

今日は月曜日なので焼き処ナベ屋として開店!!

ナベちゃんが丹精込めて炭火でじっくり焼き上げました!

すずみやはゲストハウスの女の子エモンちゃんが担当!
月曜日はトラウトシーズンからの焼き串丼が人気メニュー!
 

さて、午後2時をまわってナベちゃんと交代の場内

先ずは下池の活性アップタイムから!!

 

今日はマジックワームが大活躍!

当エリアオリジナルのナマズ専用ワーム

「マジックワーム」!!

これが良い仕事してくれましたよ!!

 

マジックワーム使われてアメキャゲット!!

こちらの方もマジックワームでアメキャにストライパーにとゲット!!

 

こちらのストライパーもぜ~んぶマジックワーム!!

 

写真撮れませんでしたが、

こちらの方はマジックワームのみで

グランドスラム達成!

 

兎に角、下池を楽しみたいならば

マジックワーム激推しです!

 

15時25分に時合到来!

「ナベちゃ~んマーレー出たよ~!」
って、朝一番でヒットさせた方が2本目のマーレーをゲット!

場所は水車横との事!昨日もこの時間からまた釣れ始めたような・・・

ヒットルアーはヴォイーグル!

スピナーベイト大好きさんだけのことはありますね!

 

 

更に15時40分に!!

「ナベちゃ~ん、またまた獲ったぞ!」
って持って来てくれました!
こちらのスピナベも「ヴォイーグル」!!

1日中スピナーベイトを投げているこちらの方が、

それまで何の音さたも無かったのに

いきなり連発でHITは何かあると思いませんか?

 

16時20分に!

「やっとマーレー来たよ!」っと

ゲストハウスまで連れて来てくれました!

川側青柵の右側沖!朝スピナーベイトで釣った方のポイントに近い場所でゲット!!

ヒットルアーはジャッカルのドーン!

しかも昨日のブログでやってたのを真似して

シャッドテールワームを装着してのヒット!!

 

 

 

ここでマーレーの取り扱い注意!

ゲストハウスまで持って来るまでにも途中で水に一度漬けるなどのマーレーへの気遣いをお願い致します。

鱗の大きい魚と違って肌が繊細ですので宜しくお願い致します。

 

 

更に続けてこちらの方もマーレ―コッドゲットです!!

水車前で釣れた方と並んでのマレーゲット!!

 

場所や時合もあるのではないでしょうか?!

 

ヒットルアーはレベルスピン!!

「水車前に移動して良かった~!」っと感無量!!

 

さ・ら・に!!!

17時10分!!アルフレッド看板前でクリスタルSで出した4本目!!

 

話を聞いたら、実はコレ5本目だったとの話!!
今日1日で5本のマーレ―コッドをゲットしちゃったそうです!!

 

 

最後の最後5時半の終了直前にストライパーも仕留めちゃいましたよ!!

ストライパー用のスピナーベイトは「Bカスタム」

デスアダーの白をトレーラーとしてセットするのがこちらの方流!

 

今日一日、スピナーベイトオンリーで

グランドスラム達成!!

 

サイト池に行かれていた方は、何気に良い釣りされていたそうですよ!

意外と良型が出やすいサイトエリア!!

 

こちらの方は夕方になってミノーで連発!!

笹ブッシュ周りでウグイを意識したバスがヤル気満々でしたよ!

 

ナベちゃんのレクチャーでストライパーチャレンジ!!

マジックワームでストライパーゲットしちゃってましたね!!

 

トラウトがまだいると思っていらしてくれたカップルさん!

バスも楽しめたらとトラウトタックルで挑戦!!

思いの他、トラウトタックルでバスが楽しめて

喜んでいただけました!!

お話ではマーレ―コッドも釣ったとか?!

トラウトタックルで思いっきり遊んでいただきました!

 

 

ウグイ、大量購入して来ました!

高速道路をひた走り養魚場さんへ!!

当エリアの活性の源「ウグイ」を大量購入して来ました!

養魚場さんからは「こんなに使うの?」っといつも言われてますが、

当エリアはよりコンディション保つ様にウグイ放流やってます!!

 

 

ナイターで遊びにいらしてくれた方、マーレー狙い1本でスピナーベイト投げ倒してゲット!!
 

アミジマの方で釣った様で、土日に比べてシャロー側で釣れる様になりましたね!

 

「やっとストライパー仕留める事が出来ました!!」

っと、スティーズペンシルでストライパーゲット!!

念願のストライパー、おめでとうございます!!

ミノーでストライパー狙ってたらバスがいっぱい釣れたそうですよ!!

ナイターはプラグゲームが面白いので、プラグで狙いたい方にはお勧めです!!

 

8時20分にクランクでマーレゴット出ました!!

こちらの方も青柵柳周辺の所でゲット!!

ヒットルアーはピーナッツ!!

 

マーレーキーホルダー、今日も続々とゲット!!
次のキーホルダーゲットは??
只今マーレーコッド放流記念キャンペーン開催中!!
 
今日はなんだかんだでマーレ―コッド13尾!!
ストライパーもバスもいっぱい釣れた日でした!!
 
明日は更に気圧下がってウハウハになりそう!!
image
明日はポイント3倍DAY!
みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げます。