本日!風が気持ちいいっ!バス達も高活性ですっ!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

「陽が上がって来てからはカバー周りだねぇ~!!」っと、中池の真ん中らへんで奮闘されていた方が青柵柳ゾーンにイモグラブを撃ち込んで行きGOODなバスをナイスフィッシュ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

「カラーを赤に替えたら釣れる様になって来たぞっ!!」

っと、こちらの方が陽が上がって来てから赤いカラーのワームを使ってみたら連発モードに発展!Y田チーフが見ている時だけでも3本キャッチに大成功されていましたねっ!お見事ですっ!!!

OKDポンプ周りで奮闘されていた方々も陽が上がって来てからはシャッド系ワーム+ダウンショットのコンボでバシッとナイスフィッシュ!もう何本釣られたのかな!?っていう位良く釣られていましたね!!!

 

今日も山﨑屋の焼き串が大人気でした~っ♪♪しっかり腹ごしらえをして、午後の釣りにしっかり備えましょう!MAVにご来場されました際は是非ご賞味くださいね!山ちゃんが心を込めて美味しく焼き上げちゃいますよ!!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん