本日!朝からローライトモードで絶好調!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は曇り時々霧雨な感じでスタートっ!写真をご覧の通りに赤城さんも見えないローライトで朝一は涼しいかったですね♪天気予報も天気はAM9頃には晴れ間も見えるとの事!さあっそれではそろそろ発券のお時間となりますっ!皆さんどうぞごゆっくり楽しんで行って下さいね~っ!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

山ちゃんおはようございます♪嫁お手製ルアーで良いバスが出ましたよっ!!っと、こちらの方が早々に30後半の良型サイズをナイスフィッシュ!お隣でルアー作った姉さんも無事に釣れて大喜びされていましたねっ!さあっ次は姉さんの番ですよっ!!!

フィッシュローラーで良いバスが出ましたよ!!っと、4年ぶりにMAVにご来場された方もGOODなバスをナイスフィッシュ!久しぶりのMAVゆっくり楽しんで行ってくださいねっ!!!

ガハハハッ!山ちゃんの言った通りにチョッポがヤバいなっ!!っと、こちらの方にこんな日はチョッポがおススメとお話をした後、実釣スタートをしてみたら写真は2枚ですが6本位怒涛の爆釣劇が始まりGOODなバスをナイスフィッシュ!!お見事ですっ!!!

ガハハハッ!カスカスルアーで釣れたから今日はやっぱり活性が高いんだなっ((笑))」っと、更にその後、カスタ№1113を使われGOODなバスをもう一本追加でキャッチに大成功されていましたねっ!ナイスなお写真感謝申し上げます(`・ω・´)ゞ

OKDポンプ周りで奮闘されていた方はフラッシュJを使われて早くも4本目のバスをナイスフィッシュされていましたねっ!さあっこの調子もう一本釣っちゃいましょ!!!

釣れました~♪っと、お姉さんもナイスフィッシュ!丁度タイミングが合わなく写真が撮れなかったのですが、このバスで10本目とかなり好調に釣られていましたねっ!この調子で楽しんで行きましょ!!!

あそこの青柵柳ゾーン釣れますねぇ~♪っと、こちらの方は4INグラブを青柵柳ゾーンに撃ち込んで行き30後半の良型サイズをナイスフィッシュ!上手く撃ち込んで行きコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!お見事ですっ!!!

ガハハハッ!山ちゃんの予告通りに朝2のタイミングでホントに出たよっ!今日はもう大満足だっヾ(≧▽≦)ノ」っと、AM9時前にこちらの方がファットサムJrを使われて奮闘されていたらストライパーが水面を割ってBIGバイト!最高の一発を上げられましたよっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

ガハハハッ!早起きして良かった!休日に乾杯!!

 

 

 

STAFF  山ちゃん