本日!週末突入!ウグイのベイトタイムが始まるっ!!!ー3- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

お昼時!今日も焼き処山崎屋と京風うどんすずみやが開店!ボリューム満点の自慢の特大串焼きが今日も大人気♪今日は群馬県産厚切りブタタン串焼きも行ってみました!初めて食べられた方が次も絶対に食べますっ!!っと嬉しいお言葉も♪MAVにご来場されましたら是非ご賞味くださいねっ!!!

 

午後の部もジュニアアングラー大奮闘!!!

午後の部に入ってからジュニアアングラー達も大奮闘!大人達に負けずバシッと大物を釣り上げられていましたねっ!ですが、釣り悩んでいたジュニア君達の姿も・・・そんな時こそ当エリアのスタッフにお任せあれっ!バッチリレクチャーも行っていますのでお気軽にお声がけくださいねっ!いっぱい釣って楽しい思い出を作っちゃいましょヾ(≧▽≦)ノ

下池で奮闘されていた方がAKパンチを使われて攻略されていたら何とストライパーがBIGバイト!気難しいストライパーですが、、、AKパンチのパワフルな波動に魅了されちゃったみたいですねっ!いやっお見事ですっ!!!

こちらのジュニア君はバスを狙っていたら何とアメキャを見事キャッチに大成功されましたよっ!アメキャを釣られたならストライパーも釣ってMAVグランドスラムも達成してみては・・・どうでしょう!!!

看板側で奮闘されていた方は午後の部に入ってからチャートのローファイを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!真昼間なドピーカンでもヤル気のなるバスが居るんですねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方はハンクルフライを使われて30後半の良型サイズをナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

午後もハンクルシャッドで爆釣りだぜぇ~٩( ''ω'' )و」

滝前の上流部で奮闘されていた方も40オーバーもBIGなバスを見事上げられて写真をパシャリ♪こんなサイズがマッタリした時合にいきなりHITするとドキドキしちゃいますねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

下池の真ん中らへんで奮闘されていた方は笹ブッシュ周りにカットテール+ノーシンカーのコンボで攻略して行きGOODなバスをコンスタントにナイスフィッシュされていましたねっ!しっかり撃ち込んであげる事がポイントだったみたいですっ!!!

 

 

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょう~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー