本日!GW9日目!今日はみどりの日っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日はみどりの日&GW9日目に突入ですねっ♪今日は朝からスカッと気持ちの良い朝でスタートとなり、早くからMAVにヤル気満々のアングラーがオープンまだかと並ばれていましたよっ♪さあっそれでは今日も元気よく行ってみよ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

幸先良く良いバスが釣れましたっ!!っと、スロープ側で奮闘されていた方が本日のファースト写真となるGOODなバスをナイスフィッシュ!おめでとうございます!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方もGOODなバスをナイスフィッシュ!バーンと前に出してナイスなお写真をパシャリ♪お見事ですっ!!!

Y田チーフおはようございます♪釣れてますよ~!!っと、入れ替え作業でお世話になったこちらの方も朝一からGOODなバスをナイスフィッシュ!ゆっくりと楽しんで行きましょ!!!

落ちなりの方もスピナーベイトでないすぅ~٩( ''ω'' )و 「朝一はやっぱり巻き物!!」と撃ち込んだら狙い通りにHITしたとの事!!!

ワッパープロッパーが大好きな方も朝からバシバシGOODなバスをナイスフィッシュ!今日は少し難しい・・・何て言っていましたがしっかり10本越えも達成されたみたいですっ!お見事!!!

 

朝2なモードに入っても良く釣れていましたねっ!色々なワームで釣れていましたが細身系のワームがかなり効果的だったみたいですっ!初めてバス釣りをされた方も10本近く釣り上げる事が出来て大喜びでしたねっ!!!

巻き物系を楽しまれた後、数を伸ばそうとスイングインパクトを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

Y田チーフ!また大きなバスが釣れました~ヽ(^o^)丿」

スロープ側で奮闘されていた方はシャッドを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!カケアガリ付近までしっかり攻めて行くと朝2な時合でもちゃんと反応をしてくれるみたいですねっ!!!

看板側で奮闘されていた方はスプーンを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!朝一は中層でもボトムでも元気なバスがアタックして来てくれたみたいですっ!!!

こちらのジュニア君達もはシャッド系ワームを上手く使われてGOODなバスをバシバシ釣られていましたねっ!もう何本釣られたのかな!?パパさんも写真を撮るのに大忙しないすぅ~٩( ''ω'' )و

滝前で奮闘されていた方は沈み蟲を使われてGOODなバスを仕留められましたねっ!上手くフォールをさせてヤル気のあるバスをドンドン釣っちゃいましょ!!!

朝3な時合にこちらの方がジーフラッグ150を使われてペカッと晴れたハイライトな時合にも関わらず見事60クラスのデカストライパーを上げる事に大成功されましたよっ!かなりチェイスも多く激熱なBIGベイトゲームが楽しめたとの事!!!

 

 

STAFF  山ちゃん