本日!GW6日目っ!今日はさいたま市民の日!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます(・∀・)/ 

今日から5月がスタートですねっ!平日ですが朝から沢山のご来場本当に有り難うございます!ジュニア君達の姿も多く「あれっ!?」っと、思い聞いてみたら何でも今日はさいたま市民の日でお休みとの事!と言う事で朝からジュニア君達が大奮闘されていましたねっ!それではっ今日も気分もあげあげで行ってみましょ~!!!

 

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

青柵柳で良いバスが出ましたよっ!!!っと、山ちゃんが中池に上がって来たタイミングにバシッと掛けられた方がっ!青柵柳にイモ60を撃ち込んで幸先良くGOODなバスをナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

おおっ♪ペンシルベイトに出てくれた~(/・ω・)/」っと、ズ~Pさん様がスティーズペンシルで40近いGOODなバスをナイスフィッシュ!アミマウンテン周りで良いバイトが来たみたいですっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

やった~♪釣れたっ!釣れた~っ٩( ''ω'' )و」っと、ご来場されて直ぐにジュニア君がGOODなバスをナイスフィッシュ!パパさんがしっかりランディングをしてくれたので一緒に写真をパシャリ♪さあっパパさんも負けずにファイト~イッパーツ!!!

パパっ!僕も来たよっ!!っと、お隣のジュニア君にも大きなバスがHIT!さあっ釣り上がるかな~っ!!!

パパさんがバシッとハンドランディングをしてくれてGOODなバスをキャッチに大成功!ジュニア君とパパさんの笑顔なお写真がバシッと撮れちゃいました♪さあっ次はダブルHITなお写真をお待ちしてますねっ!!!

ズーーー!初めてスピナーベイトで釣れました!山ちゃんありがとう!!っと、こちらのジュニア君が初めてスピナーベイトでGOODなバスをナイスフィッシュ!しかも初めてスピナーベイトで釣れたバスが40UPな大きなサイズだったのでメチャンコ大喜びされていましたねっ!さあっこの調子もう一本釣っちゃいましょ!!!

これで5本目位かな♪釣れてますよっ!!っと、こちらのパパさんも笹ブッシュ周りにダブルテールワームを撃ち込んで行きコンスタントに釣果を上げられていましたねっ! おっ!東の大型水車横でジュニア君が・・・釣れてるみたいですよっ!!!

と言う事で現場へ急行っ!東の大型水車裏の激熱ゾーンにセンコーを撃ち込んでGOODなバスを掛けられたみたいですっ!お見事ないすぅ~٩( ''ω'' )و

山ちゃんおはよっ♪休日に乾杯!!っと、スタッフポジション前で楽しまれてい方がドリンクタイムに入られていましたねっ!グイッと飲んだらナイスなお写真お待ちしてますねっ!!!

今日はSRグリフォンが好調ですっ!!!っと、こちらの方がSRグリフォンを使われて早くも6本GOODなバスを上げられていましたねっ!良いサイズも上がるみたいで朝から熱いハードゲームが楽しめたとの事!!!

サターン+ダウンショットは本当に強いですねっ!緑繋がりで綾鷹ラテ♪っと、川側の真ん中らへんで奮闘されていた方達も好調に釣果を上げられていましたねっ!山ちゃんが見ている時だけでもさくっと3本連続で上げられていましたねっ!!!

今日も遊びに来ちゃったぜぇ~♪

釣りする前に休日に乾杯っ!今日のハンクルシャッドで爆釣りしちゃうぜぇ~٩( ''ω'' )و」

 

 

 

STAFF  山ちゃん