本日!GW2日目っ!今日は昭和の日っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございま~すっ(^O^)/

今日は朝から風も穏やかでスカッと気持ちの良い天気でスタートとなりましよっ!また、今日はゴールデンウィーク2日目と言う事で、昨日よりも沢山のご来場がありましたよ!ヤル気満々なアングラーはAM0時前にMAVに前乗りされた猛者の姿もありましたねっ!さあっそれでは今日も元気良く行ってみましょ~(/・ω・)/

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

朝は活性が高いなっ♪待った甲斐があったよ!!っと、コチラの方がチャートのミノーを使われてGOODなバスを連続でナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

看板側で奮闘されていた方はスピナーベイトを使われてナイスフィッシュ!巻き物で釣れると面白いのですっ!さあっこの調子もう一本釣っちゃいましょ!!!

看板側で奮闘されていたジュニア君はスイングインパクト+ジグヘッドのコンボでGOODなバスをナイスフィッシュ!朝からないすぅ~٩( ''ω'' )و

こちらのジュニア君はジカリグ+シャッドワームのコンボでバシッとナイスフィッシュ!もっと大きなバスも潜んでいるので頑張って狙ってみてねっ!!!

やった!釣れましたっ(^_^)v」っと、看板側で奮闘されていたお嬢様もナイスフィッシュ!パパさんよりも先に大きなバスをバシっと釣ってVサインで写真をパシャリ♪

スロープ側で奮闘されていた方はピンクなセンコーを使われてナイスフィッシュ!朝一の活性の高いバスに派手なカラーが効果があったみたいですねっ!!!

ボート前で奮闘されていた方も幸先良くシャッドを使われてバシっと連発されていましたねっ!GOプロで良い動画がしっかり撮れたかな!?!?!?

モーヤシ・シャキ♪っと、川側の真ん中らへんで奮闘されていたコチラの方もシャッドやBIGミノーを使われてコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!さあっ♪モーニングストライパーGET出来るか!?釣れたらないすぅ~なお写真をお待ちしてますねっ٩( ''ω'' )و

おっしゃっ!ローファイでストライパー出してやったぜっヾ(≧▽≦)ノ」っと、その後、ローファイにルアーをチェンジされココ✩アクションで誘いを掛けて行き見事ストライパーを上げられましたよっ!流石は中池銀色会の会員様ですねっ!お見事ですっ!!!

 

看板側で奮闘されていたジュニア君達もコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!Y田チーフがいるタイミングにダブルHITなお写真も撮れちゃいまし♪おめでとうございます!!!

パターンを見つけられた皆さんがコンスタントに釣果を上げられていましたねっ!今日はハードならミノーやシャッド、ソフトならシャッド系ワームやストレートワームのダウンショットやノーシンカーやジグヘッドが反応が良かったですねっ!皆さんないすぅ~٩( ''ω'' )و

Y田チーフが居ない時にストライパーでたよっ!!っと、コチラの方がスマホで写真を見せてくれましたよっ!スタッフが居ない時あるあるですね~っΣ(・ω・ノ)ノ!

Y田チーフ!俺もストライパーが出ましたよっ!!っと、何とコチラの方もストライパーをGETされたみたいですっ!いや~スタッフが居ないと・・・釣れるんですねぇ~(((´;ω;`)))

ストライパーを見事キャッチに大成功された3名が気持ち良くモーニングドリンクをグイッと飲まれ談話をされていましたねっ♪まだまだお時間もたっぷりありますのでまたナイスなお写真をお待ちしてますねっ!!!


 

 

STAFF  山ちゃん