本日!雨模様から一変!今日は暑くなるぞ~っ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!昨日一日中降っていた雨も無事に止んでくれましたねっ!と言う事で今日は少し肌寒い気温でしたが、朝から風も無く、スカッと気持ち良く晴れてくれましたねっ!水温計を見たら水温がチョイと下がってしまったのでサスペンドシャッドやジグヘッドやダウンショットと言ったらパターンが釣れそうな予感がしますねっ!さあっそれでは今日も気合っ!入れてっ!行きましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

おっしゃ!良いバスGETだぜっ!!

これで5本目ですっ!釣れてますっ!!っと。こちらの方がシャッドを使われて早くも5本目のバスを青柵柳周りから引っ張り出されたみたいですっ!さあっこの調子ならツ抜けも余裕のよっちゃんかなっ♪

川側の真ん中らへんで奮闘されていた顔出しNG様はセンコーノーシンカーで攻略して行かれGOODなバスをナイスフィッシュ!Vサインで写真をパシャリ♪

おおっ♪対岸でワンテンを撃ち込んで行かれた方にもGOODなバスがナイスフィッシュ!超望遠で写真をパシャリ♪次は山ちゃんが横に居る時にオナシャス('◇')ゞ

山ちゃん!水温が下がっちゃったけどラバジ出てるよっ!!っと、こちらの方が沖の馬の背までラバージグを大遠投して行きナイスサイズのバスをHIT!さあっもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

今日は開校記念日との事で、平日にもかかわらずジュニア君達がMAVにご来場!ご来場一投目からジュニア君達がバシバシGOODなバスを掛けられていましたよっ!思った以上の爆釣りにパパさんビックリされていましたねっ!!!

掃き出し横で奮闘されていた御一行様達も幸先良くGOODなバスをナイスフィッシュ!今日はダブルHIT?トリプルHIT?なお写真もお待ちしてますねっ!さあっアゲアゲで行きましょ!!!

スロープ側で奮闘されていた方も山ちゃんが来たタイミングにナイスフィッシュ!イモグラブを使われて円盤+パイナップルゾーンを攻めて行き5本目のバスが釣れたとの事!お見事ですっ!!!

おうっ!山ちゃん今日はラバジ釣れるなっ♪っと、こちらの方が中池をランガンして行き早くもラバージグだけでツ抜けを達成されたみたいですっ!沖の馬の背も青柵柳周りも青ポール+ドラム缶周りのバス達・・・反応メチャンコ良かったみたいですねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

川側の真ん中らへんで奮闘されていたジュニア君も嬉しい一本をナイスフィッシュ!しっかりとバス持ちをしてバーンと写真をパシャリ♪次はパパさんとダブルHITなお写真を待ってるねっ!!!

「( ,,`・ω・´)ンンン♪センコーはエサだなっ!!っと、こちらの方がセンコー+ノーシンカーのコンボにチェンジして攻めて行ったら何と一投目でGOODなバスをナイスフィッシュ!バス達の好きなルアーの上位は・・・センコーなのかな!?!?!?

今日も気分はブルー!ブルー!!っと、こちらの御一行様達もGOODなバスをナイスフィッシュ!ストライパーがあわよくば出てくると良いですねっ!今日も期待しちゃいますよっ\(^o^)/

 

 

 

STAFF 山ちゃん