本日!前日放流したのに朝から雨なんか~いっ!!!ー1- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

皆さんおはようございます!今日は朝から天気予報通りに雨からのスタートとなってしまいましたね((´;ω;`)) しかも今日の雨は結構・・・冷たいっ!昨日の水温よりも1度下がってしまいましたね。お魚さん達もスローな感じになっちゃうかな!?さあっそんな雨に負けず今日も元気よく行ってみましょ~!!!

 

今日のファースト写真はコチラ!!!

山ちゃんオハヨ~っ!ワッパプロッパーで良いバスが出たよ~!!!っと、こちらの方がワッパープロッパーを使われてモーニングバスを水面大炸裂!朝から熱いっ本を上げられましたよっ!おめでとうございます!!!

おおっ♪対岸でナイスフィッシュされた方が山ちゃんに木が付いてくれたぞっ!と言う事で超望遠で写真をパシャリ♪ないすぅ~٩( ''ω'' )و

おおっ♪超望遠を横にスライドしたらSpecialThanksコッド池田さん様とイケメン店長様の姿もっ!ないすぅ~なお写真がいっぱい撮れそうな予感がっ٩( ''ω'' )و

山ちゃんおはよっ♪朝一ハンクルシャッドでストライパーがでたよっ!!っと、先ほど超望遠で写真をパシャリ♪と撮られた方がスマホで写真を見せてくれましたよっ!山ちゃんが来る前に釣られる何て仕事が早過ぎるぜっ!!!

はいっ!山ちゃん!ババタクレーザー赤金で連発だぜっ!!っと、SpecialThanksコッド池田さん様がスタッフポジションから川側に墓所を移動されサクサクッとGOODなバスを連発でナイスフィッシュ!流石ですねぇ~!!!

山ちゃん俺はロングカーリーテールワームで出たよ~!!っと、イケメン店長様も長~いワームを使われてGOODなバスをナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

はいっ!ナナハンでも良いバスが出たよ~!!っと、こちらの方がもう一本プリップリなバスをナイスフィッシュ!今日はチョイと止めをしっかりと入れてあげるとバイトが多発したみたいですっ!やっぱり寒いの中!?

こちらの方もハンクルシャッドGODを使われてプリップリなバスを連続でナイスフィッシュ!ショートトゥイッチからの止めを入れた時にバイトがあったと語られていましたねっ!!!

ガハハハッ!ワンテンで連発すると・・・これだけも満足だなっ!っと、こちらの方は青柵柳周りにワンテンを撃ち込んで行かれ山ちゃんが見ている時でもGOODなバスを2本連続で掛けられましたよっ!BIGミノーでバシッと釣れると満足度もアゲアゲですねっ!ねっ!!!

おおっ♪メタルバイブも釣れるな~!!っと、YTS工房様も山ちゃんがいる時にメタルバイブを使われてナイスフィッシュ!今日はチョイと冷えたのでボトムの反応が良かったみたいですねっ!!!

下池で奮闘されていたこちらのハートランダー様もナイスフィッシュ!今日は色々な場所をランガンしながら攻めて行かれているみたいでもう何本キャッチ出来たかわからないと語られていましたよ♪また釣れたらお写真をお待ちしてますねっ!!!

はいっ!山ちゃんのご期待のマエコンで出たよっ!下池の方が反応がイイかも!?っと、SpecialThanksコッド池田さん様がマエコンを使われてないすぅ~なお写真をパシャリ٩( ''ω'' )و さあっもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

イケメン店長様も下池でポッパーを使われて気持ちの良い一本を上げられてゲストハウスに参上っ!ナイスなお写真が撮れましたっ!感謝ですっ!!!

水曜黒色会「休日に乾杯っ!雨だけどMAV楽しんでま~すっ\(^o^)/」

 

 

 

 

STAFF  山ちゃん