本日!小春日和で良い釣り日和♪楽しんで行きましょ~!!!ー2- |  宮城アングラーズヴィレッジのブログ

 宮城アングラーズヴィレッジのブログ

   毎日の状况をお届け!

午後の部に入ってからスタッフポジション前で奮闘されていた方がモカSSを使われてプチ爆モードに発展!午後はクランクが調子が良いぜぇ~(/・ω・)/

滝前で奮闘されていた方も綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!コツが掴めて来たみたいですねっ!さあっもう一本バシッと釣っちゃいましょ!!!

川側の真ん中らへんで奮闘されていた方はバズボールを使われて水面炸裂!こんな真昼間でハイライトモーでもヤル気のあるレインボーは水面を割ってくれるみたいですねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

掃き出し横で奮闘されていたカップルさん達も午後の部に入っても好調に釣果を伸ばされていましたねっ!さあっ時間いっぱい楽しんで行ってくださいねっ(^o^)丿

下池で奮闘されていたカップルさん達はシャッドを使われて40近いナイスサイズなブラウントラウトをナイスフィッシュ!スイッチが入ったみたいでカケアガリまでチェイスしてきてバイトをしてくれたみたいですっ!お見事ですっ!!!

釣れました~(∩´∀`)∩」っと、下池で奮闘されていたジュニア君が綺麗なブルックトラウトをナイスフィッシュ!頑張って釣った一本は嬉しいねっ!お見事ですっ!!!

やっぱりバベコン強いねっ!超釣れるっ♪っと、本日、まめせん店主様が久しぶりのフリーフィッシングを楽しまれていましたねっ!バベコンでいい思いをされていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

 

それではっ!大きなロックトラウトも入れて♪2回目の放流を行いますっ!!っと午後、Y田チーフが2回目の放流を行ってくれましたよ!さあっ皆さん午後もガンガン行こうぜっ!!!

午後の放流も効いてる×2\(^o^)/

LOCCA釣れるねぇ~٩( ''ω'' )و」っと、まめせん店主様が放流が入ったと言う事でLOCCAをグリグリ巻かれて見事綺麗なレインボーをナイスフィッシュ!お見事ですっ!!!

 

午後2時からAV道場スタート!!!

今日のAV道場は連投で山ちゃんが対戦スタッフを担当しましたよっ!

今日も沢山の御参加があり中池全体が試合会場となりましたねっ!

30分と短い時間ですがツボにハメられた方は7本GETされたみたいですっ!山ちゃんもペカッと晴れたハイライトでしたが頑張って一本GETに成功出来ましたよ♪気になる勝敗はHPの特設ページにてっ!!!

YTS工房様「やった~!山ちゃんバッジGETだぜ~っ(/・ω・)/」

今日の昇段者はこちらの方々ですっ!おめでとうございます!!!

 

「悔しいけど・・・パペットサーフェース釣れるなぁ~(´・ω・)」っと、こちらの方が陽が陰り始めた時合からパペットサーフェースを使われてパターンにハメられていましたねっ!いっぱい釣れてご満悦モードに入られていましたねっ!ないすぅ~٩( ''ω'' )و

下池で奮闘されていたお姉さんがネコリグ+ストレートワームのコンボでGOODなバスをナイスフィッシュ!嬉しい一本を掛けられバーンとバス持ちで写真をパシャリ♪おめでとうございます!!!

 

今日の〆の写真はコチラ!!!

YTS工房様「やったぜっ!これが・・・中々手に入らないプレミアの山ちゃんバッジ♪超~嬉しいんだけど~(∩´∀`)∩」

 

 

それでは皆さんまた明日お会いしましょ~

( ゚д゚)ノシ サラバジャー